後半(後半編)

さて、またもや昨日の続きです。

 

5月6日 この方に会いに行きました。

無垢(仮名:ケム)くん。

獣医師の薦めで迷子札の装着をしていません。

 

里親様から許可をいただきましたので、無垢くんのご報告を

させていただきたいと思います。

2月くらいから体調不良があり、何度も病院へ行かれたのですが、

なかなか回復せず。。。

大きな病院で検査をしてもらったところ、小腸に癌が見つかりました。

食欲がなかったので痩せてしまい、抗がん剤をすぐに投与できないとの

事でしたが、6日から抗がん剤投与が始まりました。

次の日にもご連絡いただきましたが、特に副作用もないようで

安心しました。

 

無垢くんのお家に着き、チャイムを鳴らすと・・・

「ん?誰か吠えてる?」ドアを開けていただくと

吠えていたのは無垢くん\(◎o◎)/!

元気じゃないの〜と思いましたが、元気な日とそうでない日が

あるのだとか。。。

皮膚が弱い無垢くんですが、シャンプーやトリミングは現在は

禁止されているそうです。

里親様が、今まで皮膚のこと考えてご飯を

選んでたけど、とにかく食べられるものを食べさせてと

言われいるので、皮膚が優先じゃなくなったのに、

悪くならなくて良かったーと、おっしゃってました。

私も触って、ふわふわでシャンプーしてないの?って思うくらい

皮膚は綺麗でした。

ただ、少し痩せたかな・・・

抗がん剤が効けば、また元気になれるそうです。

無垢くん、頑張れ!!!

N様、突然の訪問を喜んで受け入れてくださり、色々とお気遣いも

いただきまして、ありがとうございました。

今度はゆっくり伺わせていただきたいと

思います。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

5月7日は会の用事で午後から出かけました。

 

そんなこんなで慌ただしくGWを過ごしたmameazu家でした(^^;)

 

で、GWにはこんなこともありました。

うつ伏せになっているオジサンに乗っかる あんず姫の図

姫、案外どころか、本当にズーズーしいのね(笑)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 


そして後半(前半編)

さて、昨日の続きですよ〜

後半は色々とありましたので、2回に分けてご報告

させていただきます。

 

5月3日は息子のところへ行きました。と、言っても関西では

ありませんよ〜

転職をして4月から東京で一人暮らしを満喫されてます。

駅から近いところに住んでいるのですが、道が狭い。。。(-_-;)

更に一方通行って。。。

また荷物運んでと頼まれたケド「無理!!」と言っておきました。

 

5月4日は朝から大掃除&買い出し&下ごしらえ!

ほら、あの方たちがいらっしゃるからね(^-^)

準備万端整えなくてはっ!と張り切りました(^^)v

 

そして待ちに待った5月5日!

来てくださったのは

羊さん絆さん♪

トリミング前でボサ男ですケドーっておっしゃってましたが

mameazu的にはモサってた方が可愛いと思う(^-^)

毛がフサフサで柔らかい。。。

昔の絆さんと同一人物(犬物?)とは思えません!!

3年も一緒に暮らして、ここのお家にも一緒に引っ越してきたのに

昨年と変わらず、家&王子や姫にビビる。。。(-_-;)

 

反対に、この姫様方は公衆トイレで用をたしてくださったりと

全く問題なし!


あぷちゃんと

 

つーちゃん。

 

絆さんファミリーが来てくださるとのことだったので、

王子が年中(え?)お世話になっている あぷちゃんファミリーと

つむぎ(仮名:つみれ)ちゃんファミリー、そして現在は

スタッフとして活動してくださっている しゅんママファミリーも

先住犬を連れて来てくれました。

人間10名にわんこ9頭(^^;)

 

笑心ちゃんも、たいちゃんも、あんず姫も可愛がっていただきました♪

みんな良かったね(^-^)

 

皆さんに、手ぶらでいらしてね!と毎回言うのですが。。。

トイレシートやお土産などを持って来てくださって

本当に毎回申し訳ありません<m(__)m>

大所帯になった mameazu家なのでトイレシートは本当に

助かります。

ありがとうございました<m(__)m>

 

最初は落ち着かなかった絆さんですが

何とか落ち着ける場所を見つけられたようで・・・

ママの上が一番安心なのね(^-^)

 

食べて、飲んで、話をしてー

楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました<m(__)m>

また是非いらしてくださいね(^-^)

 

明日は後半の後半編?です。

あの方に会ってきました。色々とご報告しなくては

いけないことがありますが、長くなりそうなので

明日ご報告させていただきたいと思います。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


大変ご無沙汰しました

長かったGWも終わり、今日から平常運転(え?)のmameazu家です。

一体何をしてたんだ?と、皆様から聞かれそうなので、GW前半後半と

分けてご報告をしたいと思います。

 

4月29日〜5月1日までチャイがプチステイしてくれました。

特に問題なく過ごしてくれたので、安心しました。

チャイ〜またおいで〜(^^)v

 

4月30日はかけるのお届けに同行しました。

かけるご希望者様のT様には私にまでお気遣いをいただきまして

本当にありがとうございました。

美味しい物をいただいて帰ってまいりました。

 

5月1日はmameazuの相棒 ようこりんがチャイをお迎えに来ました。

王子が分離不安のため、滅多に家から出られない私。。。

mameazu父が王子の面倒を見てくれるとのことだったので

チョー久々にようこりんとご飯しました(^-^)

そして、夜は打ち合わせにー

何だか1日が早かった気がする(^^;)

 

5月2日は王子がワクチン接種日だったので病院へ行きました。

午後からたいちゃんをシャンプーしてみました♪

 

たいちゃんは皮膚が悪く、脱毛箇所があります。

 

フケも結構出ます。

 

シャンプーはとても大人しくて、洗いやすい〜

慣れてるのかな?と、思うのは前足を洗おうとするとちゃんと上げて

くれます。

嫌がることなく上手にシャンプーさせてくれました。

ドライヤーも

良い子にできます♪

 

今回は、ご支援でいただいた『炭酸泉』を使わせていただきました。

フケだらけだったところは

ちょっと分かりづらいですが・・・綺麗になりました!

『炭酸泉』スゴッ!!!

すっかり虜になったmameazuでした(^-^)

 

明日は後半戦(え?)です<m(__)m>

あの子やあの子も登場しますよ〜

お楽しみに(^^)v

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


いらっしゃいませ

昨日の夜、この方がいらっしゃいました〜

チャイちゃ〜ん(^-^)

可愛いぞ〜♪

mameazuの相棒のようこりんが用事があるとのことで、

しばしmameazu宅にプチステイされます。

 

なぜか?チャイに、男子チーム興味津々(^^;)

熟女の魅力満載?と思いましたが・・・

王子15歳、たいちゃん申告年齢12歳、チャイは推定年齢12歳

ん?もしかして『シニア倶楽部』の集いだった?(え?違!)

 

昨夜はしっかり爆睡してくれて、朝もしっかりご飯食べてくれました。

後ろ足が不自由なので、歩いたりはできませんが、元気です♪

環境が変わって大丈夫かなーと思っていましたが、

チャイさん、結構大物かも!(^-^)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


ありがとうございました!!

今日から3泊4日でお客さまがお見えになります。

総勢6頭の大家族になりますが、明日からmameazu父が

7日までお休みなので、大丈夫(^^)v

 

昨日、ハナママからたくさんお洋服が届きました。

「mameazu家の預かりっ子や、王子と姫にもどうぞ」と

おっしゃっていただきました。

 

早速、笑心ちゃんに着せてみました。

 

あんず姫も

似合ってる〜可愛いじゃないの(^-^)

 

 

 

我が家の姫も可愛いスモック着せてみました(^-^)

ハナママ、いつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます<m(__)m>

 

今日も今日とて、ケージでおくつろぎのたいちゃん。

たいちゃん、ケージ好きでしたっけ?????

 

たいちゃんは皮膚が悪いです。

ご支援で頂いた『炭酸泉』を代表から「大河に使ってみらた?」と

頂いたので、使ってみたいと思います。

ご支援くださいました方、ありがとうございました<m(__)m>

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 


親しき中にも?

書きたいことは山ほどあるのに・・・なかなか時間の取れない

mameazuです。

 

ドンダケ寂しいんだ?と言っていた たいちゃんですが、

だいぶ落ち着いてきました。

ふと見ると

ケージで寝てました。

 

起きたけど、ケージから出てこない(^^;)

時間が解決してくれることもたくさんあるね(^-^)

 

昨日、あんず姫が通っている病院からお電話が来ました。

検査結果が分かりました。

今回の治療で、耐性菌はなくなりました。

ただ、膀胱炎は完治していませんので、昨日お薬をもらいに

行きました。

今回の治療は臨床も少なく、本当にどうなることかと思いましたが

お薬が効いてくれて本当に良かったです。

このような治療ができたのも、皆様方の温かいご支援のお蔭です。

ありがとうございました。

あんず姫の今後の事なども別にご報告させていただきたいと

思っております。

 

先生からもフリーのお墨付きをいただいた あんず姫。

リビングデビューしました。

するとあんず姫、黙って私の膝の上に・・・

えーっと・・・親しき中にも礼儀ありですよ!と、思いましたが。。。

以前の問題として、あんず姫と私ってそんなに親しくないですよね?(笑)

案外ズーズーしいあんず姫なのでした(^-^)

 

笑心ちゃんのお洋服がキツクなった〜とblogに書きましたらば、

ハナママから嬉しいメールが来ました♪

お洋服を送ってくださるそうです。

ハナママ、いつも気にかけてくださって本当に

ありがとうございます<m(__)m>

 

いつもご支援くださっているM様から、あんずと笑心へ

ご支援金をいただきました。

M様、本当にありがとうございます。

必要なものを購入させていただきたいと思います。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


そうだったのね♪

昨日、お写真が撮れない。。。(-_-;)とボヤいた後

朝ごはんを食べてましたらば・・・

テーブルの下からガン見される たいちゃん。

 

呼んでみましたらば・・・しっかりカメラ目線♪

 

ん・・・?もしかして・・・もしかしなくても・・・

オヤツでつれるタイプ?

 

そんなわけでオヤツ作戦で写真を撮ってみました(^^)v

可愛いじゃないの〜!!!

しばらくはオヤツ作戦で頑張ろう(^^;)

 

笑心ちゃん、相変わらず元気です♪

毎日普通に暮らしているので、すっかり病気の事を忘れそうに

なります。

笑心ちゃん、お薬が1日2回の脳圧降下剤のみになりました。

脳圧降下剤って・・・何かお高そうな薬に感じません?

そこで、先生に伺ってみました。

会の協力病院なのでお安くしていただいてますけど、普通に

いただいたら、いくらくらいなんですか?ってー

そーしましたらば、元々そんなにお高いお薬ではないそうです。

笑心ちゃんはフィラリアも陽性なので、陰転するまで通年お薬が必要です。

お薬が必要ですケド、普段の生活は健康な子とほとんど変わりません。

目はよく見えてませんが、慣れればちゃんとトイレでオシッコも

出来ます。

呼べば、こちらを見てくれます。

お散歩はスタスタと歩けるわけではないけれど、ゆっくりだったら

歩けます。

ちょっとだけ出来ないこともあるけれども・・・それを個性と

受け止めてくださる方がいらっしゃればいいな。。。と思っています。

 

あんず姫の検査結果は今週出る予定になっています。

治ってるといいなー

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 


撮らせてくれ〜!!

デジカメを向けただけで、ドンヨリしちゃう たいちゃん・・・

スマホならOKか?と思い、撮ってみましたが。。。

 

 

こちらもダメですか。。。(-_-;)

 

それに比べて笑心ちゃんはね!

って、寝てるんかい!!!

 

この先が思いやられる mameazuでした。。。

もういつになったら、たいちゃんのお写真差し替えられるんだろ・・・(T_T)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 


お待たせいたしました〜!!!

たいちゃん、本日トリミングに行きました。

では・・・ご披露したいと思います。

皆さま!準備は良いですか?

 

 

えーっと・・・誰?

たいちゃんもお写真嫌いだった。。。(T_T)

この2枚もブレてますけど、15枚撮った写真はどれもブレブレ・・・(-_-;)

抱っこしてもらい撮りましたが・・・ガッカリしてる?(え?)

フム・・・HPやblogの写真も差し替えたいので、頑張らなくてはっ!

とりあえず、トリミング後が「え!?」じゃなくてホッとした

mameazuでした(^^;)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 


楽しみ〜♪

先日このようなメールをいただきました。

「仕事の都合でオフ会に参加できないので、遊びに

行かせていただいてもいいですか?」と。

そんなわけで、GWにあの方がいらしてくださるんですよ(^-^)

ええ、あの方です!!

 

絆さ〜ん♪

旅行に行ったそうですよ!

獣医さんからもお墨付きをいただけるほど元気だそうです(^-^)

一昨年の12月に癌とわかり、リンパまで転移してるのでは

ないか?と言うお話でした。

しかし!さすが絆さん!!

やっぱりポテンシャルが違うんですよね?F様?(^-^)

 

そんな絆さんにあやかりたい 笑心ちゃん。

 

今朝、洋服を着替えさせようとしましたらば・・・

キツイ。。。ホックがとまらない。。。(-_-;)

まあ、1堊えたからなんですけどね。

それでも全然太って見えないって。。。ある意味羨ましい。

 

昨日、あんず姫は無事に病院で採尿できました\(^o^)/

検査結果は1週間後とのことです。

あんず姫、最近は元気すぎるほど元気で・・・

お写真撮ろうと思いましたらば、動きまくるので無理。。。(-_-;)

と、言うわけで可愛いお顔はまた今度<m(__)m>

 

たいちゃんのお写真公開まで後2日です!!!

ドンダケ可愛いか楽しみですよね〜

とか言いまくってて、今更気づく・・・

自分でハードル上げてない?

たいちゃん、トリミングしたら「え!?」ってこと・・・

無いよね??????

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1167 最後に更新した日:2017/08/19

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM