お待たせしました!プッチ編

 土曜日 代表のお伴で プッチを預かりさん宅へ

搬送いたしました。と書くとまるで自分が

運転したよーな言いっぷりですが、アタクシ

高速道路を運転するというワザを持っておりません。

お疲れの代表が、睡魔に襲われないよー

楽しい(?)話で、車中を盛り上げる役でございます(^^ゞ

代表宅で待ち合わせをし、持ち物チェックをし、いざ 出発〜!!

しかし、土曜日の夕方 混んでいるのはある程度予想済み

でしたが・・・・・・

あり得ない。。。

車が全然 動きません(T_T)

代表が「今までこんなに混んでたことないよー」と

おっしゃていました。

大渋滞の原因は、事故でした。

三車線ある道の二車線が封鎖されているために

起こった大渋滞でした(>_<)

ナビの到着予想時間は、どんどん遅れて・・・当初の予定より

かなり遅い時間に 預かりさん宅へ・・・

遅れて大変申し訳ありませんでした<m(__)m>



預かりのH様 可愛いプッチのことよろしくお願いいたします<m(__)m>


遅くにお邪魔したのに、コーヒーと手作りスィーツで

おもてなししていただいて・・・

アタクシ お腹が空いてましたので(^_^;)

パクパクいただいちゃいました。美味しかった〜♪

ごちそうさまでした<m(__)m>

帰りにお土産までいただきました。

遅くにお邪魔したのに、色々お気遣いいただき本当に

ありがとうございました。


プッチの預かりさん宅での様子は 代表のblogで

ご覧くださいませ<m(__)m>

天使が舞い降りた


プッチ 本当に小さくて可愛いです♪

お目目がドライアイですが、点眼でだいぶ良くなりました。

痩せているので、もう少し太らないとっ!!!

おばちゃんのお肉・・・(しつこい?笑)

何で こんな可愛い子ばかり捨てられるのか

あたしには本当に理解不可能!!!

プッチ 推定年齢は10歳の高齢犬ですが、

頑張って生きています!

皆様 どうか応援よろしくお願いいたします<m(__)m>



預かり家庭が不足しています!!
Angel's Taleでは、一時預かりをしてくださるご家庭を
探しております。
詳しくは 預かりスタッフ募集中をご覧になり
ご検討くださいませm(__)m


可愛いワンコたちが本当の家族を待っています!
里親を希望される方はこちら・・・ 里親希望
より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


収容されているシーズーが増えています。
どうぞお力を貸してください<m(__)m>

○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。



お待ちくださいませ!

 昨日 可愛いあの子とあの子・・・の予定が

あの子だけになってしまい・・・

本日 もう一人の子と会ってきます(^−^)

記事UPは もう少々お待ちくださいませ<m(__)m>



預かり家庭が不足しています!!
Angel's Taleでは、一時預かりをしてくださるご家庭を
探しております。
詳しくは 預かりスタッフ募集中をご覧になり
ご検討くださいませm(__)m


可愛いワンコたちが本当の家族を待っています!!
里親を希望される方はこちら・・・ 里親希望
より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


収容されているシーズーが増えています。
どうぞお力を貸してください<m(__)m>

○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。



会うのが楽しみ〜♪

 今日は 可愛いあの子とあの子に会いま〜す(^−^)

詳細は 今晩か・・・明日にでもUPしますので

皆様 お見逃しのないよう(^.^)/~~~



預かり家庭が不足しています!!
Angel's Taleでは、一時預かりをしてくださるご家庭を
探しております。
詳しくは 預かりスタッフ募集中をご覧になり
ご検討くださいませm(__)m


可愛いワンコたちが本当の家族を待っています!!
里親を希望される方はこちら・・・ 里親希望
より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


収容されているシーズーが増えています。
どうぞお力を貸してください<m(__)m>

○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。



えっ\(◎o◎)/!仔犬!?

副代表が 10月14日 東京都動物愛護相談センター多摩支所より

2名のシーズー君を搬送してくださいました。

その時の様子は こちら

その中の1名は現在 代表宅にいる 大福です。

もう1名は 副代表宅でお世話になっています。

搬送記事には『もしかしてパピー?』とかかれて

ました。

実際 病院で診断を受けると。。。

本当にパピーだよっ!!!!!

推定年齢1歳未満だそうです。

1歳未満!?仔犬???

なぜ・・・なぜ仔犬が捨てられてるの?????

あり得ない。。。

現在 副代表宅に在住の王子です。


副代表よりお写真お借りしました<m(__)m>

お名前はビッケです(^−^)

元気印の男の子だそうです。

当たり前よねー だって仔犬だもん!

遊びたい盛りじゃん!!!

でも アタクシ ビッケと聞くと・・・思い出してしまうんです^^;

「ビッケ ビッケ ビッケ ビッケ〜 小さなバイキング〜♪」って

歌を^^;

あっ!この歌 ご存知方は 素敵年齢だと思われます(笑)

小さなバイキング 可愛いビッケ王子は こちらで見られます(^−^)

愛するベルと弟サム

ぜひ 会いに行ってくださいませ<m(__)m>

そして アタクシ 来月あたりビッケ王子とデート予定♪

お写真バシバシ撮って UPしますのでお楽しみに〜(^.^)/~~



Angel's Taleでは、一時預かりをしてくださるご家庭を
探しております。
詳しくは 預かりスタッフ募集中をご覧になり
ご検討くださいませm(__)m


里親を希望される方はこちら・・・ 里親希望
より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


収容されているシーズーが増えています。
どうぞお力を貸してください<m(__)m>

○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。



不可能を可能に変える!

 現在 Angel's Taleに保護犬はトライアル中のうららを

含め8匹います。

そのうちの10歳以上の老犬は 5匹います。

どのような環境で育ってきて、どうしてセンターに

収容されたのか・・・そんなことは分かりませんが、

みんな とっても良い子たちです。

年だから?病気があるから?捨てられたのかも

しれません。

でもね、年でも!病気があっても!と言ってくださる方が

いることを私は信じています。

老犬って ダメですか・・・?

若くて、小さいワンコじゃないと、ダメですか・・・?



リコも、ぷりんも、プッチも、大福も 大切に可愛がってくださる 里親様を

探しております。

短い期間になってしまうかも知れません。

それでも どうか この子たちに温かい手を差し伸べてください。

一生懸命 生きています!!!


Angel's Taleでは、一時預かりをしてくださるご家庭を
探しております。
詳しくは 預かりスタッフ募集中をご覧になり
ご検討くださいませm(__)m


里親を希望される方はこちら・・・ 里親希望
より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


収容されているシーズーが増えています。
どうぞお力を貸してください<m(__)m>

○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。



姫!お迎えにあがりました!!

昨日 搬送の様子をUPできませんでした・・・(>_<)

楽しみにしてくださった 皆様 申し訳ありませんでした<m(__)m>


川崎市動物愛護センターに収容されていた 推定年齢14歳の

シーズーの女の子です。

推定年齢が14歳、しかも外陰部に腫れがあるとのことで

センターの方から「とりあえずご覧になりますか?」と聞かれ

「見ても見なくても、引き出します!!!(^−^)」と

答えると「じゃあ、見なくていいですね。連れてきますから

こちらでお待ちください」と言われ、待ってると

出てきたシーズーちゃんを見て またもや ビックリ!!!!!

スンゴク可愛いぢゃないのぉ〜!!!!!

しかも 小さいっ!!(って、あたしの知ってるシーズーはどんだけ

大きいんだろ^^;)

センターでは4.7kgとのことでしたが、抱っこすると

もっと軽い?感じでした。

では、恒例のお写真ですよ〜(^−^)


じっとしてません(>_<)

センターの方が押さえてくださいました。

シーズーちゃん お顔がひきつってますよ^^;

前回は 私の車ではなかったので、センターの方が

車の状態を見たかったらしく、車まで連れてきてくださいました。

大丈夫ですよ!我が家の車 後部座席は 全面ワンコ仕様(^_^)v

ちゃんと防水のワンコシート敷いてあります。

センターの方にも「これなら大丈夫ですね!」と

太鼓判押していただきました(^_^)v

シーズーちゃんを無事に引き取り、車で いざ病院へ〜〜〜

その道すがら、我が家の車から流れていた曲は

嵐の歌です^^;

「頑張るさ!負けないのさ!明日のために今日がある〜」

そうだね!しーちゃん 頑張ろうね!

信号待ちの度に、しーちゃんの様子を見ると キャリーの中で

座って、ジッと外を見ていました。

なんだか 不安そう。。。

大丈夫だよ!! おばちゃん 助けに来たんだからね(^_-)-☆と声を

かけながら、走りました。

病院で診察をしていただくと、外陰部の腫れは膀胱炎によるものと

分かり、ホッとしました。

重篤な病気じゃなくて良かったー



先生にお耳の毛を抜かれて、ちょっと怒ってる?しーちゃんです^^;

暴れることもなく、落ち着いて診察を受けられましたが、やっぱり病院は

イヤなのよね(-_-;)

先生がちょっといなくなった隙に 抱っこ攻撃受けました^^;

可愛い!人間が大好きなんだね(^−^)

特別な病気も見つからず、血液検査の結果も問題なしとのことで

安心しました。

推定年齢ですが、歯の状態からみるとやはり14歳だそうですが、

動きをみると、もう少し若そうです。

しーちゃん キャリーが大嫌いなのか?解放された喜びか?

診察が終わり、キャリーへ戻すと ものすごい啼き声で

吠え始めました(>_<)

仕方がないので、ずっと抱っこ(-_-;)

抱っこしてると大人しいです。

お外を見るのが大好きみたい(^−^)

本当に可愛い♪♪♪

病院の後はトリミングです。

またもや 車で移動〜

(車の中では、キャリーに入っていても吠えたりしません)

今度は、寝てくれました(^−^)

少し慣れた? 病院で疲れた?

サロンに預け、私は一旦 家に戻していただきました。

だって、お腹空いてたんですもの^^;

3時半にサロンから 電話があり、急いでお迎えに行くと

出てきたのは さらに可愛くなったシーズー姫


お顔が小さくて、スレンダーな体です。

おばちゃんのお肉あげましょか?(笑)

トリミングも とても大人しくやらせて、良い子でしたよ〜と褒められました(^−^)

トリマーさんからも、14歳には見えませんよねーと、言うお言葉を

いただきました。

本当に 元気なんです!! 動きまくるのでお写真が撮れません(>_<)

おやつでつってみると、ペロンと舌が(^_^;)


さあ、シーズー姫 これから 預かりさんのところにお連れしますよ(^−^)

預かってくださる方は ゆきのんさんです。

お名前は存知ておりましたが、初めてお目にかかります。

姫をお連れして帰る予定でしたが「どうぞ(^−^)」と言われ

ずーずーしくも お家へお邪魔してしまいました。

お茶を出していただき、長話をしてしまいました。

ゆきのんさん お忙しいのにすいませんでした<m(__)m>

シーズー姫のお名前ですが、私に「つけてください」と

言ってくださったので、『サラン』と名付けさせて

いただきました(^−^)

人が大好きで、一人が嫌いなようで 一人にすると啼いちゃうことも

あります。



サラン 一人は寂しいの byサラン

本当に、寂しがり屋さんです。
 
私がソファーに座っていたら、ソファーに飛び乗り(結構な高さですよ!)

私の横にピッタリくつっいて寝ちゃいました。

老犬という言葉が似合わない サランちゃん。

本当の年齢は若いんだと 勝手に思ってる私です^^;


サランちゃんのことを生涯可愛がってくださる 里親様を

探しております。

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>




Angel's Taleでは、一時預かりをしてくださるご家庭を
探しております。
詳しくは 預かりスタッフ募集中をご覧になり
ご検討くださいませm(__)m


里親を希望される方はこちら・・・ 里親希望
より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


収容されているシーズーが増えています。
どうぞお力を貸してください<m(__)m>

○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。



ご報告色々♪

 アタクシ 大変な勘違いをしておりました(汗)

おととい 代表のblog更新されてましたね!

『今日は疲れたから更新できないわ・・・』ってメールが

着たので、すっかりです(>_<)

代表 申し訳ありませんでした<m(__)m>


うららの前に ひらめの正式譲渡報告もあったりして

Angel's Taleにとって 嬉しいニュース続きです♪

ひらめ とっても可愛かったので、里親様もさぞメロメロの

ことと思います♪

良かったね!ひらりん(^−^)

うん!応援してくれたみんな ありがとう!!! byひらめ
すいません<m(__)m> お写真またもや使いまわし(>_<)


日曜日 代表とうららのお届に同行させていただきました。

一応 立会人ってことで・・・^^;

お見合い、お届けと 両方に同席させていただいたのですが

里親様とうららは 相思相愛?のように、見えました(^−^)



里親様に、新しい首輪とハーネスをつけていただきました。

アタクシ 不覚にも涙が出そうになりました。

もちろん!うれし涙ですよっ!

良かったね、うらちん(^−^)幸せになるんだよ!

おばちゃんも、うらちんのトライアル応援してるからね!

頑張れ!うらら\(^o^)/

ひらめ正式譲渡 うららトライアルの様子は 代表のblogを

ご覧くださいませ<m(__)m>

天使が舞い降りた



Angel's Taleでは、一時預かりをしてくださるご家庭を
探しております。
詳しくは 預かりスタッフ募集中をご覧になり
ご検討くださいませm(__)m


里親を希望される方はこちら・・・ 里親希望
より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


収容されているシーズーが増えています。
どうぞお力を貸してください<m(__)m>

○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。



今日の予定

 うららの記事を楽しみにしてくださってる 皆様!

代表 多忙につき 記事のUPは もうしばらく

お待ちくださいませ<m(__)m>


さて、先週の記事に書きましたが、川崎の愛護センターにいた

推定年齢14歳のシーズーちゃん

Angel's Taleでの 引き出しが決まりました〜(^_^)v

本日 アタクシが 搬送を担当させていただきます(^−^)

前回は 代表と一緒だったから、何とかこなせたけど。。。

今日は 一人なので、頑張らなくてわっ!

シーズーちゃんの様子は、今晩にでも blogにUPしますので

ぜひ 見に来てくださいね〜(^.^)/~~~




Angel's Taleでは、一時預かりをしてくださるご家庭を
探しております。
詳しくは 預かりスタッフ募集中をご覧になり
ご検討くださいませm(__)m


里親を希望される方はこちら・・・ 里親希望
より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


収容されているシーズーが増えています。
どうぞお力を貸してください<m(__)m>

○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。



うららとデート♪

 本日 アタクシ うららと代表の3名でおデートして

まいりました(^−^)


また このおばちゃんかー(-_-;) byうらら

これ!文句言わないの!

お出かけの様子は、明日あたり 代表がblogにUPしてくれるハズ

なので(ですよね?代表?)皆様 お楽しみにお待ちくださいませ<m(__)m>


Angel's Taleでは、一時預かりをしてくださるご家庭を
探しております。
詳しくは 預かりスタッフ募集中をご覧になり
ご検討くださいませm(__)m


里親を希望される方はこちら・・・ 里親希望
より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。



お願いばかりです・・・

いつもAngel's Tale シーズーレスキューネットワークを

応援していただき、誠にありがとうございますm(__)m


9月度の収支報告と、里親会寄付金の報告を

会のblogで報告させていただいております。

どうぞご覧くださいませ<m(__)m>


バナーをクリックすると、会のblogへ飛べます



現在 Angel's Taleには、保護犬が7匹おります。

預かり家庭が少ないので、このままいくと センターにシーズーが

収容されていても、引き出しができない状態に

なってしまいます(T_T)

お力を貸していただける方 いらっしゃいませんか?

力を貸してもいいわよ!って方がいらっしゃいましたら

こちらの預かりスタッフ募集中をご覧になり

ご検討くださいませm(__)m



副代表もおっしゃってますが、本当にシーズーは

多少のお金と、手間がかかります。

ですが、そんなことを吹っ飛ばしてくれるほど

可愛いです♪♪♪


そんな可愛い〜シーズーずを、毎日1名ずつ

ご紹介したいと思いますので、来週は乞うご期待!(^_-)-☆


保護犬をご覧になり、この子と一緒に暮らしたい!

この子と一生付き合いたい!と思われた方は、

こちら 里親希望より、ご連絡をお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

○ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク


銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護犬の医療費(去勢・避妊含む)などに
使わせていただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1158 最後に更新した日:2017/07/21

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM