ゆっくり・・・

たいちゃん、ご飯はゆっくり噛んで食べます。

すご〜くゆっくりなので、時々「えっ!?

まだ食べてるの?」と聞くときがあります。

今はご支援でいただいた『低分子プロテイン』を食べています。

こちら、缶詰なのですがもちろんドライだけでも食べられます。

 

ご飯の用意をしていると待ちきれない王子、姫、笑心ちゃんとは

違い、催促もせず大人しく待つことができます。

食べるのが遅いので、ハイエナ(え?)に狙われないよう

ケージの中で食べるのですが、最近では自らケージに入って

待つことができるようになりました。

偉いぞ!たいちゃん。

 

たいちゃんは、ゆっくり自分のペースで生活に慣れていく子

だと思います。

ゆっくりでもペースができれば、良い子で過ごせます。

最初こそビックリしましたが(^^;)本当はできる男!なんですよ(^-^)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

病気にご理解のある里親様を募集しています。

笑心にご興味のある方はプロフィールを

ご覧くださいませ<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

募集再開まで今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第89回里親会

日時:2017年7月15日(土) 13:15〜15:45

場所:しろいぬカフェ 3F 千葉県流山市南流山1-15-7

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第89回里親会詳細

たくさんの方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 


可愛いぞぉ〜

昨日、mameazuの相棒ようこりんが遊びに来てくれました〜(^-^)

笑心ちゃんが、トイレシートでオシッコをしているのを見て、

「すごいじゃん。」とー

私もそう思います。だって、笑心ちゃん、右目は光を感じる程度で

左目は見えてませんからー

とても頭が良い子なので、何でもすぐ覚えてくれます。

偉い子です(^-^)

 

今日のたいちゃん。

さりげで写真を撮ってみましたらば・・・

えらく可愛く撮れた\(^o^)/

 

たいちゃん、申告年齢12歳ですケド、目がとっても綺麗♪

皮膚は悪いですケド。。。

甘えん坊で、少々(?)ワガママだけど・・・それって、

シーズーらしいですよね(^-^)

 

近日募集開始予定だった あんず姫ですが、ちょっとオシッコで

気になることがあったので、本日病院に行ったところ

膀胱炎と診断されました。

2度の大きな手術をして、血液検査の結果は特に問題は

無かったのですが、尿検査をしていただくと、まだ潜血がみられるとの

事なので、お薬をいただいて帰ってきました。

代表とも相談し、もう少し募集開始を待つことになりました。

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら

申し訳ありません。

良いご報告ができるように頑張りたいと思います。

 

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

募集再開まで今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第89回里親会

日時:2017年7月15日(土) 13:15〜15:45

場所:しろいぬカフェ 3F 千葉県流山市南流山1-15-7

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第89回里親会詳細

たくさんの方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 


ほぼ。。。

たいちゃんの日常は・・・

ほぼ変わらない(笑)

たいちゃん、申告年齢12歳なので若い子みたいに、家の中を走り回ったりは

しませんが、起きている時間もありますよ(^-^)

なかなか、たいちゃんだけに時間を割いてあげることが

出来ないので、ちょっと可哀想な気もします。。。

 

 

フム・・・あんず姫と比べるとすごく小さく見える。。。

たいちゃんって本当に小さいのね。

てか、あんず姫 トリミングしてないので余計大きく見えるのかも

知れないですね(^^;)

連れて行かねばっ!!

 

そんなあんず姫、昨日抜糸をしてきました♪

血液検査の結果も問題が無かったので、近日中に募集が再開と

なります。

プロフィールアップまでもう少々お待ちくださいませ<m(__)m>

 

昨日は、笑心ちゃんもお久々に病院へ行きました。

なんか、太ってきてしまって・・・

ご飯も調整しているのですが、なかなか痩せない。。。(-_-;)

病的に太ってきてないか?と心配もありましたので、診ていただきました。

そして、mameazuが毎日「見えてるの?見えてないの?」と、不思議に思っていた

目についても診ていただきました。

太ったことに関しては、特に内臓に問題はなさそうとのことで、

ダイエット頑張りましょ〜ってことになりました。

そして、笑心ちゃんの目ですが左目は全く見えてなく、右目は光を感じる程度

とのことでした。

左から何かをしようとすると、右目で見ようとする仕草がみられたので、

もしかして・・・と、思っていましたが、やはりそうだったんですね。

これで疑問が解けました(^-^)

そうは言っても、普通の子のように見えるわけではないので、お散歩で

沢山歩いてダイエット・・・というわけにはいきません。

推定年齢6歳と若いわりに、運動が足りてないのかも知れないです。

何かいい方法ないかしら・・・?

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

近日中に募集再開予定です♪

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第89回里親会

日時:2017年7月15日(土) 13:15〜15:45

場所:しろいぬカフェ 3F 千葉県流山市南流山1-15-7

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第89回里親会詳細

たくさんの方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 


たいていは・・・

さあ、たいちゃんウィークも3日目です。

皆さまに、たいちゃんについてもっと学んでいただけるよう

頑張ります(^^)v

 

たいちゃん、我が家に滞在して2か月以上経ちましたので

何となくリズムがつかめてきているようです。

 

朝、お散歩に行ってからご飯を食べ、一通り(?)探索されると

自分のお場所でくつろぎます。

なぜか?このカドラーはたいちゃんのになってしまいました。

我が家、頭数が多いので誰がどのベッドと決まってません。

空いているところに寝ることが多いのですが、たいちゃんは

自分で勝手に決めているようで、ここに姫が寝ていると

横に寝て「ここ、僕の場所なんですけどー」と言って(え?)ます。

 

今朝は雨なのでお散歩はお休み。

たいちゃん、ケージのトイレシートでオシッコできました♪

タイミングを見て、ケージに入れてあげるとシートでウンPもできます。

シニアなので、すぐに何でもできるわけではありませんが

慣れればできる子!です。

たいちゃんのことは長〜い目で、温か〜く見守っていただければ

きっと、できなかったこともできるようになると思います。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

近日中に募集再開予定です♪

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

次回のご案内はもう少々お待ちくださいませ<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 


今日も今日とて・・・

昨日、mameazu父がいつまでたっても会社に行く様子が無いので

不思議に思っていました。

何で?と思い、会社のカレンダーを見ましたらば・・・

特別休日って書いてありました(^^;)

特別って何だろう?(笑)

ってか、本人に聞けよ!って話ですけどね(^^;)

 

たいちゃんは、今日もいつものお場所でスタンバイ(え?)

1階に行きたいのか?それとも、今日は会社に行った

mameazu父を待っているのか?

どっち?

 

割かし忠犬(?)チックなたいちゃんですが、

諦めは早い方です(笑)

 

あんず姫は抜糸が終わってから再募集をかける予定になっています。

姫にも家族を見つけてあげなくてはっ!

 

すっかり、蔭が薄くなってしまった(?)笑心ちゃんですが、

元気にしています♪

最近は「笑心〜」と呼ぶと小走りで来てくれるようになりました(^^)v

ご飯はいつも完食!オシッコもウンPもトイレシートで100%できます!

基本的な生活は問題なくできています。

このまま落ち着いた状態が続いてくれればいいなーと

思う mameazuでした。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

次回のご案内はもう少々お待ちくださいませ<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 


良かったね(^-^)

昨日はAngel’s Tale第88回里親会でした。

ご支援のご報告させていただいております。

第88回里親会ご報告

 

S様から笑心とあんずへ、M様から笑心、大河、あんずへご支援金を

頂きました。

ありがとうございました<m(__)m>

必要なものを購入させていただき、またご報告させていただきます。

 

 

初参加のたいちゃん。

たくさんの方に抱っこしていただきご満悦だったようです(^-^)

帰りの車の中では爆睡してました。

 

里親会でのアピールがちゃんとできなかったので、今週は

『たいちゃんウィーク』にしたいと思います(^-^)

 

今朝のたいちゃん。

あれ?土曜日といる場所が同じじゃん(^^;)

場所は同じですが、本日のお写真です。

 

今朝も元気にお散歩に行き、ご飯も食べました。

昨日の疲れとかって・・・ないのね(^-^)

 

たいちゃん 申告年齢12歳ですケド、昨日はたくさんの方から

「見えない」と言っていただいたようです。

「大人しいですね」とも言っていただきましたが・・・

家ではそーでもないですよ(^^;)と、申し上げました。

 

たいちゃん、寂しがり屋なので慣れるまではストーカー気味になるかも

知れません。

でも、慣れれば全く!

お留守番だって全然問題なくできます♪

爆睡しすぎて、帰ってきても気付かれない。。。なんてこともー(^^;)

 

たいちゃんが大好きと言ってくださるお家を早く見つけて

あげたいな・・・と、思う mameazuでした。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

次回のご案内はもう少々お待ちくださいませ<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


困ってるの?

3日ぶりにmameazu父が出張から帰ってきました。

忙しいらしく?本日も会社へー

 

すると、忠犬たいちゃん(え?)

階段付近で待ってます(^^;)

たぶん・・・夕方まで帰ってきませんけど?

 

なぜか?いつも困り顔のあんず姫

何か困ったことがあるなら相談に乗るよ!と言ってみましたらば・・・

 

大丈夫です!と言われました(え?違!)

 

あんず姫、術後 特に問題なく過ごしています。

腎臓の数値を見るために、抜糸時に血液検査をする予定になって

います。

また結果をご報告させていただきます。

 

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第88回Angel’s Tale里親会

日時:2017年6月25日(日) 13:00〜15:30

場所:(株)マイカ セミナールーム

    横浜市中区相生町1-15 第2東商ビル2階

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

たいちゃん参加します!!

可愛いたいちゃんにぜひ会いに来てくださいね(^-^)

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第88回里親会詳細

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 


行ってきました&お帰りなさい

金曜日に笑心ちゃんとたいちゃんはトリミングでした。

では、可愛くなったお二人をご覧くださいませ<m(__)m>

まずはたいちゃん。

トリミングしてスッキリ、可愛くなりました♪

でも、やっぱりmameazu的にはモサリ気味のたいちゃんも

可愛いと思う(^-^)

 

そして、笑心ちゃん

えっ!?変わってない???

いや、違うんです!

笑心ちゃん、体はスッキリ短くしていただいたのですが、

前髪はカットしてもらいませんでした。

前回のように急にトリミングができない状況になった時のことを

考えて、伸ばしてみることにしました。

身体は伸びても何とかなるけど、お顔周りを触られるのが得意では

ない、笑心ちゃんのお顔周りカットをする勇気がない。。。

だったら、いっそのこと伸ばしちゃおう!という魂胆(え?)です(^^;)

おリボン付けたらもっと可愛くなるかも♪

 

あんず姫は、昨日無事に退院してまいりました。

術後、特に問題が無かったのとのことですが、腎臓に少なからずも

ダメージを与えていますので、腎不全を起こす可能性もあるとのことで

今は様子を見ています。

昨日の夜、今朝とご飯は完食しましたが。。。なぜか?お散歩に行きたがらず・・・

サークルで引きこもっています。

特に元気がないということではないので、傷が痛いのかな。。。

オシッコはサークルのトイレシートでできています。

入院疲れ?もあるのかも知れないので、あんず姫のペースでゆっくりさせて

あげたいと思います。

そして、あんず姫の石の検査結果が出ました。

ストルバイトと、炭酸カルシウムと言うことで、ご飯はphコントロールを

食べさせることになりました。

今後はまた腎臓に結石ができてないか?を見るために、定期的な健診が

必要ですが、フードである程度の管理ができるのではないか?というのが

獣医師の所見です。

 

皆様方の温かいご支援で今回もこのような大きな手術をさせていただけました。

ありがとうございました<m(__)m>

またご協力してくださいました 病院にも感謝申し上げます<m(__)m>

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第88回Angel’s Tale里親会

日時:2017年6月25日(日) 13:00〜15:30

場所:(株)マイカ セミナールーム

    横浜市中区相生町1-15 第2東商ビル2階

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

たいちゃん参加します!!

可愛いたいちゃんにぜひ会いに来てくださいね(^-^)

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第88回里親会詳細

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 


犯人は。。。(-_-;)

昨日 腎臓の結石を取る手術をした あんず姫。

経過は良好のようです。

 

一昨日、あんず姫をシャンプーしてリビングに戻りましたらば。。。

オシッコとウンPの嵐〜\(◎o◎)/!

そして・・・充電していたスマホがオシッコまみれ(T_T)(T_T)(T_T)

 

あんず姫のドライヤーそっちのけでとりあえず、起きていた

王子、笑心ちゃん、たいちゃんの足を拭いて、オシッコ&ウンPを片付けて

私のスマホ〜(T_T)と拭いたのですが・・・

もう・・・機能せず。。。(T_T)(T_T)(T_T)

夕方、新しいのを買いに出かけました(-_-;)

犯人は・・・一体誰なんでしょうね?

 

あんず姫は、このまま何もなければ日曜日に退院となります。

 

 

本日、笑心ちゃん&たいちゃんはトリミングに行っています。

また可愛いお写真撮ってアップしたいと思います(^-^)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第88回Angel’s Tale里親会

日時:2017年6月25日(日) 13:00〜15:30

場所:(株)マイカ セミナールーム

    横浜市中区相生町1-15 第2東商ビル2階

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第88回里親会詳細

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


遊びに来てくれました(^-^)

ブログのアクセス数を見て、しばし書いてないことを本当に

申し訳ないと思った mameazuです。

毎日来てくださる方のためにも頑張らねば!

 

5月から事務や会計のお仕事でごった返していた mameazu家。

ようやくお片付けが終わりました(^^;)

そんなmameazuを癒すべく、この姫様方がいらしてくださいました。

あぷちゃんと

 

つーちゃん♪

 

平日はいつも一人ご飯で寂しいmameazuなので、久しぶりに

おしゃべりしながらご飯を食べられて嬉しかったです♪

あぷちゃんママ、つーちゃんママ、いつも気にかけてくださり、

ありがとうございます。

また是非いらしてくださいね(^-^)

 

つーちゃんは未だに尻尾をフリフリで喜んでくれるのですが、

ひとたび「帰るよ」の声で、キャリーの中に入って何事も

なかったかのよーに帰ってしまいます(-_-;)

たいちゃんも帰れるお家を探さないとね!

毛が伸びてきたので、トリミングの予約取りました。

でもmameazu的には伸び気味の方が可愛い気がする(^-^)

 

律儀なあんず姫はどこにいても

必ずサークルに戻ってお水を飲みます。

今朝、サークルの扉が閉まってましたらば・・・

なぜか?サークルの周りで扉が開いているところを探す。。。

いや、姫 入り口は一か所です(^^;)

 

そんな姫、明日は腎結石の除去手術です。

前回は左でしたので、今回は右の腎臓です。

無事に終わってくれることを祈るばかりです。

どうぞ、応援よろしくお願いします<m(__)m>

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第88回Angel’s Tale里親会

日時:2017年6月25日(日) 13:00〜15:30

場所:(株)マイカ セミナールーム

    横浜市中区相生町1-15 第2東商ビル2階

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第88回里親会詳細

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1158 最後に更新した日:2017/07/21

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM