出る?

お盆の時期になると怪談話がよく出ますよね。。。

我が家にもいるんです。

小さくて可愛い、そしてみんなに幸せを運んでくれる・・・

妖怪『アメフラシ』(え?)

たいちゃんとお散歩に行くとなぜか?雨が降ってくる率が

高い。。。

たいちゃん、雨が好きなの?

ですよね(^^;)

 

なかなか、写真撮影に協力してくれない たいちゃん。

 

オモチャ遊びも大好き♪

しばらく渡さなかったら「ワン!」と低い声で

吠えました\(◎o◎)/!

たいちゃん!普通にも吠えられるんじゃんっ!!!

 

笑心ちゃんは最近絶好調です♪

普段の生活を見ていると、フツーのわんこじゃん。って

思います。

担当してくださっている先生がおっしゃるには、

脳は使っていない部分が多いため、一部が損傷しても

普通の生活まで回復できることもあるそうです。

保護から1年経ったので、推定年齢が7歳になりましたが、

まだまだ若い笑心ちゃん、病気にご理解のある里親様を

募集しております<m(__)m>

 

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢7歳

脳疾患闘病中です。

病気にご理解のある里親様を募集しています。

笑心にご興味のある方はプロフィールを

ご覧くださいませ<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

募集再開まで今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

【イベント情報】

第90回Angel’s  Tale里親会

日時:2017年8月20日(日) 13:00〜15:30

場所:(株)マイカ セミナールーム

   横浜市中区相生町1-15

沢山の方のご来場をお待ちしています。

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第90回Angel’s Tale里親会詳細

我が家からは大河が参加予定となっています。

可愛いたいちゃんに是非会いに来てくださいね〜(^-^)

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 



  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 11:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1189 最後に更新した日:2017/10/20

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM