小さい?

たいちゃんは本当に小さいです。

ちなみに体重は4.3圓靴ありませんが、痩せすぎではありません!

身体も小さいですが・・・毛が伸びてきたので・・・

目も小さくなってきた(^^;)

そろそろトリミングに行かねばっ!!

 

皆様にご心配をお掛けしているあんず姫ですが、やはり尿漏れは

治まりません。

腎臓の手術をしたために、一時的に腎臓の機能が落ちている可能性も

ありますし、それとは違う可能性もあります。

ただ、見た目的にぐったりしているなどと言った症状はありません。

今朝も元気にお散歩に行きました♪

あんず姫・・・早く治るといいね。

 

笑心ちゃんは元気です♪

お預かりをした最初の頃は尻尾がいつも下がっていました。

先月くらいまでは上がっても水平(?)くらいだったのですが、

ここ何日間かは尻尾がまっすぐ上がるようになってきました。

特にご飯の時や嬉しい時は尻尾がピンと上がります(^-^)

最初の頃は「笑心の尻尾があがる日はくるんだろうか・・・」と

思っていましたが・・・

時が解決してくれることってあるんですね(^-^)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

病気にご理解のある里親様を募集しています。

笑心にご興味のある方はプロフィールを

ご覧くださいませ<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

募集再開まで今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

【イベント情報】

第90回Angel’s  Tale里親会

日時:2017年8月20日(日) 13:00〜15:30

場所:(株)マイカ セミナールーム

   横浜市中区相生町1-15

沢山の方のご来場をお待ちしています。

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第90回Angel’s Tale里親会詳細

我が家からは大河が参加予定となっています。

可愛いたいちゃんに是非会いに来てくださいね〜(^-^)

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 



  • 2017.08.19 Saturday
  • -
  • 08:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1167 最後に更新した日:2017/08/19

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM