そうだったのね♪

昨日、お写真が撮れない。。。(-_-;)とボヤいた後

朝ごはんを食べてましたらば・・・

テーブルの下からガン見される たいちゃん。

 

呼んでみましたらば・・・しっかりカメラ目線♪

 

ん・・・?もしかして・・・もしかしなくても・・・

オヤツでつれるタイプ?

 

そんなわけでオヤツ作戦で写真を撮ってみました(^^)v

可愛いじゃないの〜!!!

しばらくはオヤツ作戦で頑張ろう(^^;)

 

笑心ちゃん、相変わらず元気です♪

毎日普通に暮らしているので、すっかり病気の事を忘れそうに

なります。

笑心ちゃん、お薬が1日2回の脳圧降下剤のみになりました。

脳圧降下剤って・・・何かお高そうな薬に感じません?

そこで、先生に伺ってみました。

会の協力病院なのでお安くしていただいてますけど、普通に

いただいたら、いくらくらいなんですか?ってー

そーしましたらば、元々そんなにお高いお薬ではないそうです。

笑心ちゃんはフィラリアも陽性なので、陰転するまで通年お薬が必要です。

お薬が必要ですケド、普段の生活は健康な子とほとんど変わりません。

目はよく見えてませんが、慣れればちゃんとトイレでオシッコも

出来ます。

呼べば、こちらを見てくれます。

お散歩はスタスタと歩けるわけではないけれど、ゆっくりだったら

歩けます。

ちょっとだけ出来ないこともあるけれども・・・それを個性と

受け止めてくださる方がいらっしゃればいいな。。。と思っています。

 

あんず姫の検査結果は今週出る予定になっています。

治ってるといいなー

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 09:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1201 最後に更新した日:2017/11/15

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM