お帰りなさい(^-^)

昨日は里親会でした。ワタクシ お久々の里親会でしたので・・・

なんと、集合時間を1時間近く勘違いするという失態を

おかしました(-_-;)

 

里親会終了後にあんず姫のお迎えとともに、笑心ちゃんにもお薬を

頂くことになりましたので、笑心ちゃんがオジサンと一緒に

お迎えに来てくれました。

皆様方にもたくさんご心配をお掛けしておりますが、心配してくれている

スタッフにも元気になった姿を見せたくて、ホンの少し会場へー

笑心ちゃんと「ご心配おかけしました。こんなに元気になりました<m(__)m>」

と、ご挨拶させていただきました。

次回は、ぜひ応援してくださっている皆様に元気になった姿を披露させて

頂きたいと思っています。

 

早速、ご支援の報告をさせていただきました<m(__)m>

第86回里親会ご支援の報告

ご支援くださいました 皆様本当にありがとうございました。

またmameazuへとご支援品をくださった K様、N様ありがとうございました。

 

あんず姫は無事に帰宅しました。

特に問題なく、2泊3日の入院生活が終わりました。

皆様からの温かいお気持ちでこのような治療をすることができました。

ありがとうございました。

水曜日に採尿して感受性試験をします。

それまではまだこちらで生活していただきます。

あんず姫、早く自由の身になれるといいね。。。

 

笑心ちゃん、昨日病院で体重を測っていただきましたところ・・・

なんと!4.3kgになってました\(◎o◎)/!

最近重くなったわ〜と思っていましたが、やっぱり増えてました♪

とても状態が悪い時に、ご支援金で購入させていただいた

angeplume(ハナママのわんこ服)、オーダーで作っていただいたのに

ピチピチ(-_-;)

まあ、笑心ちゃんが元気になった証拠ですよね?

 

たいちゃんこと大河は、トリミングの予約が22日に取れました♪

それまではお写真撮らないで、トリミング後の可愛いお顔を

皆様にお見せしたいと思います(^^)v

こうご期待!!!!!

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

次回のご案内は 少々お待ちくださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 08:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1204 最後に更新した日:2017/12/11

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM