いらっしゃいませ

昨日で壁紙張替も無事終了しました。

そして・・・今更ながらスタッフの話やインスタのコメントで

気付く。。。

もしかして、もしかしなくても・・・勝手に壁紙張替してるって

思われてる?\(◎o◎)/!

我が家の壁紙はリコール対象だったので、張り替えたくなくても(←ここ大変重要!)

張り替えなくてはいけなかったのです。

聞かれるたびに説明をし、必ず「じゃなかったらこのクソ忙しいときに

張り替えるわけないじゃーん」と言っております(^^;)

 

あんず姫は今日から治療に入ります。

昨日の夜 病院にお届けしてまいりました。

あんず姫、毛が伸びてしまったので先日被毛処置を

していただきました。

今回は大事をとって、病院に事情を説明し、病院でしていただきました。

今後の事が分からなかったので、丸刈りにしていただきましたが・・・

元が可愛いので丸刈りでも十分可愛いです(^-^)

あんず姫・・・無事に帰ってきてね。

特に問題が無ければ日曜の夜にお迎えとなっています。

 

さて、本題です!(え?今更?)

昨日から新入りさんがいらっしゃいました。

トリミングができてないのでボサ男ですケド(^^;)

仮名は大河(たいが)です。

たいちゃんと呼んでくださいね(^-^)

大河ですケド・・・体は小さい(^^;)

我が家の王子も小さい系シーズーなのですが、骨格は王子より小さいです。

大河じゃなくて・・・小河?(え?違!)

 

 

顔は女子バリに可愛いですが・・・とにかく寂しがり屋。

まだ慣れないので仕方がありませんが、人の姿が見えなくなると

大騒ぎ。

それでも、夜は大人しく寝てくれたので まあ良しとしましょう(^^;)

皮膚が悪いのですが、去勢を11日にしたので抜糸までは

洗えません。

皮膚が悪い割には独特の皮膚臭がしないので、それほど手強くは

なさそう(^-^)

今月は間に合いませんが、来月の里親会(気が早い?笑)には

参加させたいなーと思っています。(あくまでの予定ですが^^;)

 

 

笑心ちゃんにいただいているご支援金でフードを買わせていただきました。

笑心ちゃん、太らなくてはいけないので、高栄養のご飯です。

前にご支援品でi/dの缶詰をいただいた時とっても喜んで

食べてくれたので、i/dにしてみました。

あっ・・・いただいた缶詰はもっといいものでしたが。。。(^^;)

食欲旺盛の笑心ちゃん、最近はご飯の用意すると

小走りで寄ってくるようになりました\(◎o◎)/!

適正体重になる日も近い?

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第86回里親会のお知らせ

日時:2017年4月16日(日) 13:15〜15:45 ◎雨天決行

場所:アワーウェイ ドッグスクール世田谷校

   東京都世田谷区野沢2-14-3 1F

詳細はこちらをご覧くださいませ<m(__)m>

第86回里親会詳細

大変申し訳ありません。笑心、あんず、大河は

欠席させていただきます<m(__)m>

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 11:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1189 最後に更新した日:2017/10/20

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM