楽しかったよ〜

壁紙張替も 明日が最終日。

今日は、階段の壁紙です。

我が家、リビングの真ん中付近に階段があるので、

どこまでが階段の壁なんだ?的な感じです。2階のお部屋に面した部分も

張り替えなので、今日は3階生活です。

 

大変遅くなりましたが、まるひろで行われたイベントに参加した

笑心ちゃんの様子です。

 

抱っこをしていただいたり

 

撫ぜていただいたりと、笑心ちゃんも嬉しそうでした(^-^)

 

そして!他のスタッフのブログでもご覧になってるかと

思いますが。。。

女優さんのとよた真帆さんとツーショットいただきました(^^)v

実物、背が高くてすごくお綺麗な方でした。

 

そして、こちらの方ともツーショット

ゆるキャラさん?

 

笑心ちゃんを抱っこしてくださった 皆様

本当にありがとうございました<m(__)m>

そして、お写真くださった ぺこちっちさん

ありがとうございました<m(__)m>

 

お久々のイベントでさぞやお疲れのことと思っていた

笑心ちゃんですが、留守番できない王子をあぷちゃんの

お家に迎えに行き、車が停まると「お家着いたの?

笑心降りたい〜」と、キャリーの中でバタバタしてました(^^;)

お家に着いてからも「ご飯♪ご飯♪」とばかりに部屋の中を

歩き回る。

次の日も朝から元気(^-^)

しかもたくさんの方と触れ合ってそれが刺激になったのか?

「笑心 おいで!」と言うと足に手をかけてくるようになり、

ご飯の時も自分でご飯の場所まで行くようになりました。

 

えーっと・・・笑心ちゃんって・・・闘病中でしたよね?

病気を全く感じさせない 笑心ちゃんでした。

また機会がありましたら、イベントや里親会に参加させてたいと

思っています。

 

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第86回里親会のお知らせ

日時:2017年4月16日(日) 13:15〜15:45 ◎雨天決行

場所:アワーウェイ ドッグスクール世田谷校

   東京都世田谷区野沢2-14-3 1F

詳細はこちらをご覧くださいませ<m(__)m>

第86回里親会詳細

大変申し訳ありません。笑心、あんずは欠席させて

いただきます<m(__)m>

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.19 Saturday
  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1167 最後に更新した日:2017/08/19

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM