みんな元気そうです♪

御礼が遅れまして、申し訳ありません。

2月11日、12日参加させていただいた ドルフィンアニマルホスピタル

浦和美園院ふれあい会にご来場くださいました 皆様

ありがとうございました。

風が強く寒い日でしたが、沢山の方に来ていただきました。

 

ご支援のご報告です。

ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院ふれあい会ご支援報告

ご支援くださいました皆様、ありがとうございました<m(__)m>

 

ところで!いきなりですが問題です。

この子は誰でしょう?

可愛いでしょー?

スンゴク可愛い子なんです。

この写真で誰か分かるかな?

絆さんでした〜(^-^)

*絆さんは獣医師の指導により首輪などが付けられません。

年明けからお耳の爆発もなく、心臓も悪いながら安定しているとのことで

トリミングの許可がおりたそうです。

ご本人は丸刈りで寒いらしいですが、病院からの勧めで丸刈りにしたそうです。

寒いので、夜は一緒に寝ているとのことですが・・・

絆さんなので(え?)おちおち寝返りも打てないのでは?(え?)と

思っておりましたが、平和にやっているそうです。

きーちゃん、このまま平和にね(^^;)

 

ゆいぴぃ〜のお家からもご報告いただいております。

W様、遅くなって申し訳ありません。

 

寂しがり屋のゆいぴぃ〜のために、ゆいぴぃ〜中心生活だそうです。

 

お休みの時は

 

ドッグカフェに連れて行っていただいたり、他のわんこと

触れ合ったりしているそうです。

どこに連れて行っても大人しくて可愛いと言われ

「自慢の姫」だそうです(^-^)

ゆいぴぃ〜もう少しお留守番頑張ろう!

 

つむぎちゃん(仮名:つみれ)からもご報告いただいております。

最近は『へそ天』の回数も増えたそうです。

 

つーちゃんも『肥満細胞腫』という病気を抱えています。

定期的な通院がありますが、今のところ再発などは

無いそうです。

つーちゃん、良かったね(^-^)

 

みんな元気そうで、本当に良かった〜

Fさま、Wさま、Mさま、またご報告お待ちしております<m(__)m>

 

で、こちらの方も気になるところ・・・

トライアル中のルゥ〜ちゃん。

 

ルゥ〜ちゃんも元気です!

ご飯もちゃんと食べ、先住犬ちゃん達とも

遊んだり、お散歩したりと仲良くしているそうです。

ルゥ〜ちゃん、楽しそうで安心しました(^-^)

Tさま、またご報告お待ちしております<m(__)m>

 

ご報告が大変遅れて申し訳ありません。

E.M様からルルへご支援金をいただきました。

こちらを購入させていただいて持たせました。

ありがとうございました<m(__)m>

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:ルル 女の子

推定年齢:4歳

トライアル頑張ってます♪

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨンのことをもっと知りたい!って方はこちらから

どうぞ<m(__)m>

プヨン預かり日記

プヨンプロフィール

プヨンの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 


【販売中】

2017年オリジナルカレンダーの販売は2月いっぱいで終了です。

ご購入される方はお早めに<m(__)m>

1冊 1,000円(税込み、送料別)

ご購入はこちらからどうぞ<m(__)m>

オリジナルカレンダー

 

 

【イベント情報】

 

日時:2017年2月19日(日) 13:30〜16:00 ◎雨天決行

場所:DOGLY 愛犬E-SCHOOL

住所:東京都台東区根岸3-1-20 アルス鶯谷1階

里親会の詳細はこちらをご覧ください。

第85回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより
「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.06.19 Monday
  • -
  • 08:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1141 最後に更新した日:2017/06/19

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM