購入させていただきました。

あんず姫にいただいたご支援金で購入させていただきました。

あんず姫担当の先生お薦めのサプリです。

T様、M様、ありがとうございました。

 

ドライフードだけでも食べられるあんず姫ですが、2つとも粉なので

ドライフードには混ざりにくい。。。

S様よりご支援でいただいたphコントロールの缶詰がありましたので

そちらに混ぜて食べさせています。

S様ありがとうございました。

 

あんず姫からもお礼を言わないとっ!

良くできました(^-^)

 

昨日、笑心ちゃんとあんず姫はトリミングに行きました。

可愛いお写真はまた明日〜(^-^)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢7歳

里親様募集中です。(脳疾患闘病中)

病気にご理解のある里親様を募集しています。

笑心にご興味のある方はプロフィールを

ご覧くださいませ<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親様募集中です。

あんずプロフィール

 

【イベント情報】

まるひろ川越店 犬猫譲渡会

日時:2017年11月4日〜5日 12時〜16時 ◎雨天決行

場所:まるひろ川越店 10回さくら草ホール

詳細はこちらからどうぞ

まるひろ川越店 犬猫譲渡会

皆様のご来場お待ちしております<m(__)m>

我が家からはあんず姫が参加予定となっています。

可愛いあんず姫にぜひ会いに来てくださ〜い(^-^)

 

Angel’s Tale オフ会

詳細はバナー↑をクリックしてご覧くださいませ<m(__)m>

 

【販売中】

ご購入はこちらからどうぞ<m(__)m>

2018年オリジナルカレンダー

 

 


できましたよ〜

ボケ気味の我が家の姫、最近は朝の5時に徘徊するのが

日課です。

両目がないから戻ってこられず「フン、フン」という鳴き声で

目が覚めるので、毎日チョー寝不足のmameazuです(-_-;)

最近は早起きですよー10時まで寝てませんよー!

(って、誰に言ってんだ?笑)

 

昨日からオリジナルカレンダーの販売が始まりました。

沢山の方からご注文いただいております。

入金確認が出来次第、なるべく早くお手元に届くよう

頑張ります(^^)v

 

あんず姫、我が家に滞在して7か月くらい経ちました。

そして、やっと覚えてくれた お家トイレ!

最近では朝晩のお散歩以外でもお家でしてくれるように

なりました。

証拠写真

 

偉いぞ!あんず姫

たいちゃんと同じで場所で覚えるタイプのようなので、シート認識が

あるかどうかは不明ですが・・・

オシッコしたら褒めて褒めて褒めまくってます(^-^)

この方法でシート認識できるかどうかも不明です(^^;)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢7歳

里親様募集中です。(脳疾患闘病中)

病気にご理解のある里親様を募集しています。

笑心にご興味のある方はプロフィールを

ご覧くださいませ<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親様募集中です。

あんずプロフィール

 

【イベント情報】

まるひろ川越店 犬猫譲渡会

日時:2017年11月4日〜5日 12時〜16時 ◎雨天決行

場所:まるひろ川越店 10回さくら草ホール

詳細はこちらからどうぞ

まるひろ川越店 犬猫譲渡会

皆様のご来場お待ちしております<m(__)m>

我が家からはあんず姫が参加予定となっています。

可愛いあんず姫にぜひ会いに来てくださ〜い(^-^)

 

Angel’s Tale オフ会

詳細はバナー↑をクリックしてご覧くださいませ<m(__)m>

 

【販売中】

ご購入はこちらからどうぞ<m(__)m>

2018年オリジナルカレンダー

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 


あんずその後のご報告

気にかけてくださっている方もいらっしゃると 思いますが、

なかなか確定診断が難しい状態でしたので

ご報告が遅れまして、大変申し訳ありませんでした。

 

あんずの尿漏れの原因を1つ1つ排除していった結果

『尿崩症』との診断が出ました。

完治が難しい為、対症療法でしかありませんが、

現在1日1回の投薬を行っています。

こちらのお薬は高額なお薬で今後も継続した投薬が必要ですが、

皆さまからいただいたあたたかいお気持ちのおかげで

あんずが適切な医療処置を受けられますこと心より感謝いたします。

 

また、耐性菌治療、左右腎臓結石除去手術、尿崩症治療と

あんずにはたくさんのご支援金を使わせていただきました。

みなさまのお蔭でこのような医療を施すことができましたことを

重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

原因が確定されましたので、近日中に募集が再開となります。

 

あんずはまだ年も若く、性格もとても可愛い子です。

病気にご理解のある里親様が現れてくれることを祈っています。

これらもどうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢7歳

脳疾患闘病中です。

病気にご理解のある里親様を募集しています。

笑心にご興味のある方はプロフィールを

ご覧くださいませ<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集中です。

大河プロフィール

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

募集再開まで今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

【イベント情報】

第91回Angel’s  Tale里親会

日時:2017年9月10日(日) 13:15〜15:45

場所:DOG INC

   川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F

沢山の方のご来場をお待ちしています。

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第91回Angel’s Tale里親会詳細

我が家からは、たいちゃんが参加します!

可愛い たいちゃんにぜひ会いに来てください(^-^)

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 


あんずのご報告

いつも応援ありがとうございます。

あんずについてご報告させていただきます。

 

耐性菌はなくなりましたが、膀胱炎が続くためお薬を服用しておりました。

木曜日に再診をしましたが、膀胱炎の症状は少し改善されているものの

完全に治りきってはいませんでした。

 

あんずは左右の腎臓に大きな結石があります。

獣医師から結石の除去手術を提案されました。

もちろん、私が判断することではないので、必要と思われる情報を全て

先生から伺い、代表と相談の上今後の事を決めさせていただきました。

 

手術をする場合は、リスクが伴うこと、いっぺんに両方の手術はできないので、

片側づつやること、また結石は取っても再発の可能性もあるが、石の種類によっては食事などで

コントロールができるとのことでした。

手術をしない場合は、一旦膀胱炎が治ったとしてもまたなる可能性があること、

膀胱炎になれば耐性菌がついているエンテロバクターが再発する可能性が

あるとのことでした。

とても難しい決断でしたが、今後のあんずのことを考えて、腎結石除去手術をすることと

なりました。

 

あんずの術後のことも含め、私のところに正式に移動となったこともご報告いたします。

 

手術は19日となりました。

皆さま方の温かいお心遣いでこのような手術ができますことを改めて

御礼申し上げます。

そしてどうぞ皆さま、あんずの応援をよろしくお願いいたします。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 


あんずその後のご報告

たくさんの方にご心配をお掛けして申し訳ありません。


あんずの治療方針がほぼ治療法が確定しましたのでご報告いたします。
効くであろうと思われていた抗生剤でもやはり思わしい結果を得られず
獣医師からのご提案を代表と相談させていただき、他の治療を
受けさせることになりました。


3日間で3回の点滴治療を受け、4日間の入院と伺っておりますが、
健康状態によっては変更があるかも知れません。
お薬は取り寄せとのことなので、今週の金曜日から治療に入ることに
なりました。


治療後、尿の感受性テストをしますので、その結果が出ましたら
またご報告させていただきたいと思います。
皆さまにはたくさんの応援をいただいてはおりますが、あんずの治療が
無事に完了するよう、また応援していただけたらと思います。

 

 


1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1201 最後に更新した日:2017/11/15

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM