楽しかったよ〜

壁紙張替も 明日が最終日。

今日は、階段の壁紙です。

我が家、リビングの真ん中付近に階段があるので、

どこまでが階段の壁なんだ?的な感じです。2階のお部屋に面した部分も

張り替えなので、今日は3階生活です。

 

大変遅くなりましたが、まるひろで行われたイベントに参加した

笑心ちゃんの様子です。

 

抱っこをしていただいたり

 

撫ぜていただいたりと、笑心ちゃんも嬉しそうでした(^-^)

 

そして!他のスタッフのブログでもご覧になってるかと

思いますが。。。

女優さんのとよた真帆さんとツーショットいただきました(^^)v

実物、背が高くてすごくお綺麗な方でした。

 

そして、こちらの方ともツーショット

ゆるキャラさん?

 

笑心ちゃんを抱っこしてくださった 皆様

本当にありがとうございました<m(__)m>

そして、お写真くださった ぺこちっちさん

ありがとうございました<m(__)m>

 

お久々のイベントでさぞやお疲れのことと思っていた

笑心ちゃんですが、留守番できない王子をあぷちゃんの

お家に迎えに行き、車が停まると「お家着いたの?

笑心降りたい〜」と、キャリーの中でバタバタしてました(^^;)

お家に着いてからも「ご飯♪ご飯♪」とばかりに部屋の中を

歩き回る。

次の日も朝から元気(^-^)

しかもたくさんの方と触れ合ってそれが刺激になったのか?

「笑心 おいで!」と言うと足に手をかけてくるようになり、

ご飯の時も自分でご飯の場所まで行くようになりました。

 

えーっと・・・笑心ちゃんって・・・闘病中でしたよね?

病気を全く感じさせない 笑心ちゃんでした。

また機会がありましたら、イベントや里親会に参加させてたいと

思っています。

 

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第86回里親会のお知らせ

日時:2017年4月16日(日) 13:15〜15:45 ◎雨天決行

場所:アワーウェイ ドッグスクール世田谷校

   東京都世田谷区野沢2-14-3 1F

詳細はこちらをご覧くださいませ<m(__)m>

第86回里親会詳細

大変申し訳ありません。笑心、あんずは欠席させて

いただきます<m(__)m>

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 


落ち着かない(^^;)

朝起きて、壁紙を張り替える部屋をお片付けして、終わると戻すを

毎日繰り返している mameazu家です。

そして気付く。。。結構 要らないものってあるのね。。。(-_-;)

はぁ〜捨てねば。。。

 

今日は一番の難関(?)だと思われるリビングなので、3階生活です。

 

笑心ちゃんも3階でお休み中〜

 

 

13日まではこんな生活が続きそうなmameazu家でした。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

応援よろしくお願いします。

笑心プロフィール

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

犬猫譲渡会 IN まるひろ川越店のお知らせ

日時:4月9日(日) 12:00〜16:00

場所:まるひろデパート川越店 9F

詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

まるひろ川越店 犬猫譲渡会・参加犬

笑心ちゃんも参加します♪

会いに来てくださいね(^-^)

 

第86回里親会のお知らせ

日時:2017年4月16日(日) 13:15〜15:45 ◎雨天決行

場所:アワーウェイ ドッグスクール世田谷校

   東京都世田谷区野沢2-14-3 1F

詳細はこちらをご覧くださいませ<m(__)m>

第86回里親会詳細

 

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 


できる女子(^-^)

笑心ちゃんの目はよく見えていません。

ですが、お水の場所やトイレの場所を覚えてくれたようです。

自らトイレに行ってくれるので、昼間はオムツを外すことに

しました。

今はまだ成功率が半々くらいなのですが・・・

目指せ!成功率100%!!(^-^)

 

我が家に来たばかりのころは、目がちゃんと開けなかった

笑心ちゃん。

最近は

目をパッチリ開けてくれるようになりました♪

可愛いですよ〜

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

応援よろしくお願いします。

 

プチステイ中〜♪

仮名:ゆき 女の子

申告年齢8か月

里親さま募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第86回里親会のお知らせ

日時:2017年4月16日(日) 13:15〜15:45 ◎雨天決行

場所:アワーウェイ ドッグスクール世田谷校

   東京都世田谷区野沢2-14-3 1F

詳細はこちらをご覧くださいませ<m(__)m>

第86回里親会詳細

 

 

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより
「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>


嫌なものは嫌なのっ!

笑心ちゃん、生活がだいぶ落ち着いてきました。

お耳は聞こえてますので、呼ぶと

見てくれます。

 

お顔周りを触られるのが苦手な笑心ちゃん。

特に目の周りがお嫌い。。。

決して咬んだりはしないのですが、大きなお口を開けて

嫌がります。

まるで「いや!やめてよ〜!あーーー!!!」と

怒っているよう(え?笑)

笑心ちゃん、結構面白いです(^-^)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

応援よろしくお願いします。

 

プチステイ中〜♪

仮名:ゆき 女の子

申告年齢8か月

里親さま募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

Eva×Angel’s Tale「犬里親会」のお知らせ

日時:2017年3月18日(土) 13:00〜16:00 ◎雨天決行

場所:theDog

   東京都目黒区八雲4-5-2 リストレジデンス八雲1F

詳細はこちらをご覧くださいませ<m(__)m>

Eva×Angel’s TALE「犬里親会」詳細

 

参加犬はこちらです!

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

大変申し訳ありません。

笑心、ゆき、あんずはお休みさせていただきます<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより
「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 


偶然じゃない!!

先日、笑心ちゃんが自分でお水を飲みに行ったお話をしましたが・・・

その前にもお水を飲んでいたし・・・もしかしたら偶然?と

思っておりました。

昨日、ふと笑心ちゃんを見ると・・・自らお水の場所に行って

飲んでました\(◎o◎)/!

慌てて証拠写真撮ったのでブレブレです(>_<)

今朝もご飯を食べた後、フリーにしてましたらお水を飲んでました。

笑心ちゃん、スゴイ(^-^)

 

笑心ちゃんのプロフィールなんぞを作成してみました。

後はお写真撮ってあげるだけ!なのですが!!

笑心ちゃんお写真がお嫌いらしく・・・撮らせてくれない。。。(-_-;)

寝たふりって・・・どうよ(-_-;)

また時間のある時にトライします(^^ゞ

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

応援よろしくお願いします。

 

プチステイ中〜♪

仮名:ゆき 女の子

申告年齢8か月

里親さま募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨンのことをもっと知りたい!って方はこちらから

どうぞ<m(__)m>

プヨン預かり日記

プヨンプロフィール

プヨンの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

Eva×Angel’s Tale「犬里親会」のお知らせ

日時:2017年3月18日(土) 13:00〜16:00 ◎雨天決行

場所:theDog

   東京都目黒区八雲4-5-2 リストレジデンス八雲1F

詳細はこちらをご覧くださいませ<m(__)m>

Eva×Angel’s TALE「犬里親会」詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

大変申し訳ありません。

笑心、ゆき、あんずはお休みさせていただきます<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより
「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 


すごいっ!!

我が家では預かりっ子がフリーの状態でもお水が飲めるように

置いてあります。

まあ、ほぼ王子用ですが・・・

ゆきさんはお水を飲むとき、自分のケージに戻られますので(^^;)

 

笑心ちゃんは回り始めると、トイレだったりお水だったりしますので

お水の場合はそのたびに器を持っていき、飲ませてあげてました。

 

昨日、たまたま笑心ちゃんに「お水?だったらここで飲みな〜」と

連れて行きました。

お水を飲んでご満悦な(?)笑心ちゃん。

このまま、自力で飲めればいいかなーと、思っていましたらば・・・

見てください!!!

自分でお水を飲みに行ってくれました\(^o^)/

笑心ちゃん、スゴイ!すご過ぎるっ!!

1つずつですが、できることが増えてきました(^-^)

 

生死をさまよってる状態を見てますので・・・

ここまでの回復は、涙・・・涙・・・です(T_T)

笑心ちゃん、スゴイ!!

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

応援よろしくお願いします。

 

プチステイ中〜♪

仮名:ゆき 女の子

申告年齢8か月

里親さま募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨンのことをもっと知りたい!って方はこちらから

どうぞ<m(__)m>

プヨン預かり日記

プヨンプロフィール

プヨンの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

Eva×Angel’s Tale「犬里親会」のお知らせ

日時:2017年3月18日(土) 13:00〜16:00 ◎雨天決行

場所:theDog

   東京都目黒区八雲4-5-2 リストレジデンス八雲1F

詳細はこちらをご覧くださいませ<m(__)m>

Eva×Angel’s TALE「犬里親会」詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

大変申し訳ありません。

笑心、ゆき、あんずはお休みさせていただきます<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより
「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 


ライバル現る?

笑心には沢山の方に応援と元気をいただきまして

ありがとうございます。

 

先日、前開きの服が欲しいと書きましたら、

スタッフのデレ助さん、つーちゃんママ、ハナママから

ご連絡いただきました。

お気遣いありがとうございます<m(__)m>

 

さて、若くてピチピチギャルのゆきさんと王子の

年の差カップル(?)が誕生したと昨日お伝えしましたが・・・

なんと!ライバル(?)が現れました\(◎o◎)/!

 

王子の側に行こうとする 笑心ちゃん。

 

何だか話しかけているように見えます。

気の弱い心優しい王子は女子に人気があるのかも。。。

 

笑心ちゃん、今日もご飯を完食され、元気にしています。

そして・・・案外(え?この方も?)ズーズーしい(^^;)

勝手に(?)お膝に乗ってきたりします(^-^)

 

どうかこのまま笑心に穏やかな日々が続きますように・・・

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

応援よろしくお願いします。

 

プチステイ中〜♪

仮名:ゆき 女の子

申告年齢8か月

里親さま募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

健康状態観察中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨンのことをもっと知りたい!って方はこちらから

どうぞ<m(__)m>

プヨン預かり日記

プヨンプロフィール

プヨンの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪


【販売中】

2017年オリジナルカレンダーの販売は2月いっぱいで終了です。

ご購入される方はお早めに<m(__)m>

1冊 1,000円(税込み、送料別)

ご購入はこちらからどうぞ<m(__)m>

オリジナルカレンダー

 

【イベント情報】

今しばらくお待ちください<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより
「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 


だいぶ良くなりました。

たくさんの方に応援していただいている笑心のご報告です。

 

一昨日からウンPが出るようになりました。

恐れていた下痢や血便は出ず、固さは普通のウンPです。

ご飯も最初は10g食べるのがやっと・・・その後血便で

2日間は食べてくれなかったのですが・・・

少しずつ食べる量が増えてーと、言うかご本人様が

とても食べたがるので(^^;)

今朝は55gのドライフード(ふやかしたもの)を完食されました。

ご飯を食べる時には少しだけ介助が必要です。

たまにお皿まで食べようとしてます(^^;)

 

最近は寝てるだけとか旋回してるだけーと言ったことは

あまりなくなりました。

 

フセ?のような恰好をして顔を上げています。

(旋回時にぶつからないように、お風呂マットを

サークルの周りに置いてます。)

 

 

今朝はお座りしてました(^^;)

今はもちろん?ご飯を完食され、お腹いっぱいになったのか

すやすや寝ています(^-^)

 

笑心ちゃんのお写真洋服がいつも同じなのですが・・・

前ボタンの洋服が2枚しかないのでそれを着まわしている状態です(^^;)

いただいたご支援金で前ボタンの洋服を購入させていただこうと

思っているのですが、なかなかなくて。。。

頑張って探さねばっ!!

 

笑心を担当してくださっている先生とお話しする機会がありましたので、

現在の状況を伝えましたところ、とても驚かれましたが、

今回はたまたまいい状態で回復したのだということ、

また急変もあると言われました。

そうかー安心しててはいけないのね!

笑心の穏やかな状態が続きますように。。。

 

好奇心旺盛のこの方は

案外(え?また?笑)ズーズーしい(笑)

そろそろトリミングに連れて行かねばー

モサ子だわ(^^;)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

応援よろしくお願いします。

 

プチステイ中〜♪

仮名:ゆき 女の子

申告年齢8か月

里親さま募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨンのことをもっと知りたい!って方はこちらから

どうぞ<m(__)m>

プヨン預かり日記

プヨンプロフィール

プヨンの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 


【販売中】

2017年オリジナルカレンダーの販売は2月いっぱいで終了です。

ご購入される方はお早めに<m(__)m>

1冊 1,000円(税込み、送料別)

ご購入はこちらからどうぞ<m(__)m>

オリジナルカレンダー

 

 

【イベント情報】

今しばらくお待ちください<m(__)m>

 

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより
「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 


止まりました。

ご心配をおかけしている 笑心ですが、血便止まりました。

状態としてすごーく良くなったというわけではありませんが、

ご飯も少しずつ食べてくれるようになり、お水も飲めるように

なりました。

立っているように見えますが、フセの体制でお水を飲んでいます。

飲みたくなくなると顔を背けてくれます。

 

土曜日はグッタリして動かない状態でしたが、少しずつ動けるようにも

なりましたが、安心ができない。。。

金曜日も昼間まで元気でしたので・・・

お薬と注射が効いている状態なのか、まだ見極め中です。

 

M.A様、H.A様より笑心へご支援金をいただきました。

ありがとうございました。

笑心に必要なものを購入させていただきます。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:ルル 女の子

推定年齢:4歳

トライアル頑張ってます♪

 

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

応援よろしくお願いします。

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨンのことをもっと知りたい!って方はこちらから

どうぞ<m(__)m>

プヨン預かり日記

プヨンプロフィール

プヨンの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 


【販売中】

2017年オリジナルカレンダーの販売は2月いっぱいで終了です。

ご購入される方はお早めに<m(__)m>

1冊 1,000円(税込み、送料別)

ご購入はこちらからどうぞ<m(__)m>

オリジナルカレンダー

 

 

【イベント情報】

今しばらくお待ちください<m(__)m>

 

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより
「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__

 

 

 

 


頑張れって言っていいの?

代表のブログでもご報告がありましたが、笑心が私のところに

移動してまいりました。

 

一昨日、病院にお迎えに行きました。

病名は脳腫瘍です。クルクルと旋回を繰り返しその後倒れたように

寝てしまう・・・病院からもそのように伺い、実際我が家に

到着した時もその状態でが、ご飯も食べてくれて特に問題なく

思えました。

 

昨日の昼間の様子です。

 

3階のわんこ部屋にプレイサークルを出してあげましたら

元気に遊んでくれました。

 

朝、2回ほど下痢をしたので、オムツを何度もチェックしていました。

夕方、家事をすませ笑心のオムツを見ると・・・「えっ!?血?????」

オムツを外すと、血便でした。

代表、病院に連絡をし、病院へ連れて行きました。

下痢止め、止血剤、抗生剤、消炎剤などと点滴を受けて

帰ってまいりました。

「これで止まらなかったら明日も来てください。」と先生に

言われ、帰宅しました。

帰宅後も血便は止まらず・・・量も減ったり増えたりしています。

担当の先生がいらっしゃる時間にまた連絡をすることになりました。

今回の血便は脳腫瘍とは関係がないとのことですが、笑心が確実に

弱っていることは間違いないようです。。。

 

笑心・・・頑張れと言っていいのか分からない。。。

辛かったら辛いって言っていいんだよ。

皆さま、どうぞ笑心の応援お願い致します<m(__)m>

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:ルル 女の子

推定年齢:4歳

トライアル頑張ってます♪

 

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳腫瘍闘病中です。

応援よろしくお願いします。

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨンのことをもっと知りたい!って方はこちらから

どうぞ<m(__)m>

プヨン預かり日記

プヨンプロフィール

プヨンの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 


【販売中】

2017年オリジナルカレンダーの販売は2月いっぱいで終了です。

ご購入される方はお早めに<m(__)m>

1冊 1,000円(税込み、送料別)

ご購入はこちらからどうぞ<m(__)m>

オリジナルカレンダー

 

 

【イベント情報】

 

日時:2017年2月19日(日) 13:30〜16:00 ◎雨天決行

場所:DOGLY 愛犬E-SCHOOL

住所:東京都台東区根岸3-1-20 アルス鶯谷1階

里親会の詳細はこちらをご覧ください。

第85回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより
「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__

 

 

 

 

 


1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1167 最後に更新した日:2017/08/19

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM