カットしてみました

心臓の悪いフルちゃんは、トリミングができません。
一時期は病院でお願いしていたのですが、心臓に
負担がかかるのでとのことで、断念せざる負えなくなりました。
フルちゃんは元々皮膚が悪いため、他の子より汚れやすいです。
毛も伸びてきてしまったので、思い切って仮母トリミング(え?)に
挑戦してみました(^-^)

えーっと・・・虎刈りですいません(>_<)
抱っこするたびに「軽くなったなー」と思っておりましたが
毛を短くすると、やはりそうとう痩せてしまっているようです。

お顔周りと体の一部はなんとか自分でできたのですが、足回りの
カットができなかったので、さくらさんが忙しい中お手伝いに
来てくれました。
毛を短くしたので『水のいらないシャンプー』で洗ってみました。
だいぶ汚れも取れ、スッキリしたのか元気に歩きまわるフルちゃん。
良かったー
さくらさん、本当にありがとうございました<m(__)m>

Z様からフルルへご支援金をいただきました。
水のいらないシャンプーを購入させていただきました。
ありがとうございました。

元気印のこの方は、そんな心配もいりません(笑)

写真がブレるぐらい?激しく遊ぶ(^^;)


オモチャ大好きですが・・・破壊される場合もございます(^^;)
なずなさん、オモチャ壊さないでね。

イベントがあります!

3月22日(日) 11:00〜17:00
Farmer's Market @UNU内
東京都渋谷区神宮前5-53-70

里親会があります。

3月28日(土) 13:15〜15:45
ドッグ タウン 小豆沢
東京都板橋区小豆沢2-35-8

Angel's Tale シーズーレスキューネットワークからお預かりしている
我が家の預かりっ子です。

可愛い女王様 かのちゃんは里親様募集中です!!

仮名:かのこ 女の子 推定年齢7〜10歳
かのこを希望される方はプロフィールをよくご覧になり、
ご検討くださいませ<m(__)m>
かのこプロフィール
かのこを希望される方はこちらからどうぞ<m(__)m>
譲渡希望アンケート

甘々男子 なずなさんも里親募集開始となりました!

仮名:なずな 男の子 推定年齢6歳
なずなを希望される方はプロフィールをご覧になり
ご検討くださいませ<m(__)m>
なずなプロフィール
なずなを希望される方はこちらからどうぞ<m(__)m>
譲渡希望アンケート

フルル まだまだ頑張ってます♪

仮名:フルル 女の子 推定年齢13歳
フルルプロフィール

今日もポチッと応援お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

預かりスタッフは常時募集しています!

詳細は『スタッフ募集』をご覧ください。
スタッフ募集

Angel's Tale オリジナルグッズ第2弾、3弾販売開始!


オリジナルグッズ
↑をクリックするとオリジナルグッズのページに飛びます。
収益金は保護活動に関わる費用に充てさせていただきます。


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL

 

○ご支援金のお願い
ゆうちょ銀行
記号 10970 口座番号 30126341
口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

銀行からの場合
店名: 〇九八  店番: 098  種目: 普 口座番号 3012634
口座名義 エンジェルズテール シーズー レスキュー ネットワーク

ご支援いただいたお金は保護に関する活動資金に充てさせて
いただいております。
毎月 収支報告を出し、そちらでご報告させていただいて
おります。
どうぞよろしくお願いいたします。

◎2015年2月度会計報告
 

1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

あんず

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1141 最後に更新した日:2017/06/19

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM