どうした?

明後日の里親会にあわせて、本日たいちゃんをトリミングサロンに

連れて行きました。

着いて、キャリーから出すと。。。

たいちゃん、鼻血出てるよー\(◎o◎)/!

トリミングをキャンセルして、慌てて病院へ・・・

 

レントゲンなどを撮っていただきましたが、腫瘍も見当たらず、

歯肉炎でもない・・・特定できる原因が見つかってません。

鼻に止血剤を指していただきました。

先生から、里親会は欠席した方がいいと言われましたので、

たいちゃん、残念なことに今回は欠席となりました。。。

楽しみにしてくださってた方がいらっしゃいましたら、

本当に申し訳ありません<m(__)m>

私も、小さくて可愛いたいちゃんを早くお披露目したかったのですが。。。

次回にかけます!!!

 

今朝は雨でお散歩に行かれなかった たいちゃん。

病院から帰ってくると・・・

ケージに入って、オシッコしてくれました♪

 

偉いぞ!たいちゃん(^-^)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

参加予定だった大河は欠席となりました。

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 


それぞれのご報告

笑心ちゃんが気になる咳をし始めたので、昨日

病院へ行ってきました。

笑心ちゃんはフィラリア陽性ですので、もしかして心臓?とか

肺炎?とか、脳疾患によるもの?とか・・・

ドキドキしながら検査結果を待ちましたところ。。。

心臓 問題なし! 肺 とてもきれい! 気管虚脱も無し!との

事で人間で言うところの「風邪」みたいなものだそうです。

良かったー

 

笑心ちゃんを病院へ連れて行く道すがら、病院から電話がー

先生にこれから笑心を連れて伺うことを伝え「あんずのことですか?」

と伺うと「朝、血液検査をして結果がとても良いのでもう退院できますよ」

とのことでした。

そんなわけであんず姫は昨日退院しました(^^)v

昨日の夜も今朝もご飯完食で元気です♪

こちらも良かったー

 

 

皮膚の悪い たいちゃんはお耳も外耳炎です。

お薬を指しています。

時々お耳が痒くなるみたいなんですよ。

そうすると、たいちゃんは・・・

 

前手で耳を掻きます(^^;)

人間みたい(笑)

 

あんず姫のお家は3階でしたが、この陽気では暑すぎるだろうと思い、

2階へお引越ししてもらいました。

3階のサークルより狭いけど・・・涼しくていいでしょ?(^-^)

 

たいちゃんは、人がいればケージでも問題なく過ごせます。

更に、ケージに入っているとトイレシートでオシッコが

できます(^^)v

昨日は自らケージに入ってオシッコしてくれました(^-^)

案外できる男です(^^)v

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 


ありがとうございました

5月20日、卒業犬のオフ会が無事に終了しました。

ご参加いただきました 里親様方、卒業わんこちゃん達、

本当にありがとうございました。

オフ会で幸せそうな卒業わんこ達と会って、我が家の預かりっ子達も

オフ会で会えるように頑張ろう!と心に誓ったmameazuでした。

 

19日に腎臓結石の除去手術をした あんずのご報告です。

夕方に担当の先生からお電話をいただき、無事にすんだことを

伺いました。

今回は左側の結石を除去しました。

腎臓にメスを入れるので、一時的に腎機能が落ちるかも知れないと

伺いましたので、次の日も心配しておりました。

オフ会の後、病院へ電話をして伺ったところ、朝もご飯をしっかり食べ

オシッコも問題なく出てるとのことで、安心しました。

 

昨日は、あんず姫に会いに行ってきました。

入院しているお部屋に案内されケージ越しに「姫〜」と呼ぶと、

最初は「?」という感じでしたが、すぐに尻尾を振ってくれました。

見た目はとっても元気そう!

先生から手術の説明や石の説明を伺っている時も「ふぅ〜ん、ふぅ〜ん」と

言いながら、尻尾フリフリ♪

先生からも今のところ特に問題はなさそうです、とおっしゃっていただきました。

まだ、手術による出血などが少し見られるので、退院は今週末あたりとのことでした。

そして、また来月は右側の腎臓の結石除去手術となります。

日程は先生と相談の上、決めることとなりました。

このような、大きな手術ができるのも皆さまのお蔭です。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

ご報告が遅れて申し訳ありません。

M様、S様から笑心とあんずへ、かけるくん里親様から笑心へ

ご支援金をいただきました。

最近、ドライだけではご飯を食べてくれない 笑心ちゃん。

病気のこともあるので、体重を保たなくてはなりません。

そこで、笑心ちゃん一押しオヤツ!の「うぼね」やウエットフードを

購入させていただきました。

 

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

あんずは術後どうなるか分からなかったので、退院してきてから

必要なものを購入させていただきたいと思います。

 

たいちゃんのアピールが全くできていない。。。(-_-;)

お留守番も難なくクリアーできます。

最初こそ、どうなるか?と思っていましたが、案外できる男です(^^)v

 

まだまだお仕事残っておりますので、blog更新がなかなかできないかも

知れませんが、出来る限り頑張りますので、よろしくお願いします<m(__)m>

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

我が家からは大河が参加予定となっております!

初めての里親会、たいちゃんどうなるか!?

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

 

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 


心配だ。。。

今朝、あんず姫を病院に連れて行きました。

午後から手術となります。

どうか無事に終わりますように。。。

 

 

ご本人様は朝からご飯がもらえず、ご機嫌斜めでした。

「今日は手術だからね」と言っても分からないよね・・・(^^;)

 

あんず姫は1週間くらい入院予定になっています。

またご報告をさせていただきます。

 

笑心ちゃんもたいちゃんも元気です♪

オフ会の準備やらでなかなかブログ更新できず、アピールが少なくて

本当に申し訳ありません<m(__)m>

来週から頑張って更新したいと思います。

「割と?できる男のたいちゃん」のアピールも頑張るぞぉ〜!!

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 


あんずのご報告

いつも応援ありがとうございます。

あんずについてご報告させていただきます。

 

耐性菌はなくなりましたが、膀胱炎が続くためお薬を服用しておりました。

木曜日に再診をしましたが、膀胱炎の症状は少し改善されているものの

完全に治りきってはいませんでした。

 

あんずは左右の腎臓に大きな結石があります。

獣医師から結石の除去手術を提案されました。

もちろん、私が判断することではないので、必要と思われる情報を全て

先生から伺い、代表と相談の上今後の事を決めさせていただきました。

 

手術をする場合は、リスクが伴うこと、いっぺんに両方の手術はできないので、

片側づつやること、また結石は取っても再発の可能性もあるが、石の種類によっては食事などで

コントロールができるとのことでした。

手術をしない場合は、一旦膀胱炎が治ったとしてもまたなる可能性があること、

膀胱炎になれば耐性菌がついているエンテロバクターが再発する可能性が

あるとのことでした。

とても難しい決断でしたが、今後のあんずのことを考えて、腎結石除去手術をすることと

なりました。

 

あんずの術後のことも含め、私のところに正式に移動となったこともご報告いたします。

 

手術は19日となりました。

皆さま方の温かいお心遣いでこのような手術ができますことを改めて

御礼申し上げます。

そしてどうぞ皆さま、あんずの応援をよろしくお願いいたします。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

 

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 


後半(後半編)

さて、またもや昨日の続きです。

 

5月6日 この方に会いに行きました。

無垢(仮名:ケム)くん。

獣医師の薦めで迷子札の装着をしていません。

 

里親様から許可をいただきましたので、無垢くんのご報告を

させていただきたいと思います。

2月くらいから体調不良があり、何度も病院へ行かれたのですが、

なかなか回復せず。。。

大きな病院で検査をしてもらったところ、小腸に癌が見つかりました。

食欲がなかったので痩せてしまい、抗がん剤をすぐに投与できないとの

事でしたが、6日から抗がん剤投与が始まりました。

次の日にもご連絡いただきましたが、特に副作用もないようで

安心しました。

 

無垢くんのお家に着き、チャイムを鳴らすと・・・

「ん?誰か吠えてる?」ドアを開けていただくと

吠えていたのは無垢くん\(◎o◎)/!

元気じゃないの〜と思いましたが、元気な日とそうでない日が

あるのだとか。。。

皮膚が弱い無垢くんですが、シャンプーやトリミングは現在は

禁止されているそうです。

里親様が、今まで皮膚のこと考えてご飯を

選んでたけど、とにかく食べられるものを食べさせてと

言われいるので、皮膚が優先じゃなくなったのに、

悪くならなくて良かったーと、おっしゃってました。

私も触って、ふわふわでシャンプーしてないの?って思うくらい

皮膚は綺麗でした。

ただ、少し痩せたかな・・・

抗がん剤が効けば、また元気になれるそうです。

無垢くん、頑張れ!!!

N様、突然の訪問を喜んで受け入れてくださり、色々とお気遣いも

いただきまして、ありがとうございました。

今度はゆっくり伺わせていただきたいと

思います。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

5月7日は会の用事で午後から出かけました。

 

そんなこんなで慌ただしくGWを過ごしたmameazu家でした(^^;)

 

で、GWにはこんなこともありました。

うつ伏せになっているオジサンに乗っかる あんず姫の図

姫、案外どころか、本当にズーズーしいのね(笑)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 


そして後半(前半編)

さて、昨日の続きですよ〜

後半は色々とありましたので、2回に分けてご報告

させていただきます。

 

5月3日は息子のところへ行きました。と、言っても関西では

ありませんよ〜

転職をして4月から東京で一人暮らしを満喫されてます。

駅から近いところに住んでいるのですが、道が狭い。。。(-_-;)

更に一方通行って。。。

また荷物運んでと頼まれたケド「無理!!」と言っておきました。

 

5月4日は朝から大掃除&買い出し&下ごしらえ!

ほら、あの方たちがいらっしゃるからね(^-^)

準備万端整えなくてはっ!と張り切りました(^^)v

 

そして待ちに待った5月5日!

来てくださったのは

羊さん絆さん♪

トリミング前でボサ男ですケドーっておっしゃってましたが

mameazu的にはモサってた方が可愛いと思う(^-^)

毛がフサフサで柔らかい。。。

昔の絆さんと同一人物(犬物?)とは思えません!!

3年も一緒に暮らして、ここのお家にも一緒に引っ越してきたのに

昨年と変わらず、家&王子や姫にビビる。。。(-_-;)

 

反対に、この姫様方は公衆トイレで用をたしてくださったりと

全く問題なし!


あぷちゃんと

 

つーちゃん。

 

絆さんファミリーが来てくださるとのことだったので、

王子が年中(え?)お世話になっている あぷちゃんファミリーと

つむぎ(仮名:つみれ)ちゃんファミリー、そして現在は

スタッフとして活動してくださっている しゅんママファミリーも

先住犬を連れて来てくれました。

人間10名にわんこ9頭(^^;)

 

笑心ちゃんも、たいちゃんも、あんず姫も可愛がっていただきました♪

みんな良かったね(^-^)

 

皆さんに、手ぶらでいらしてね!と毎回言うのですが。。。

トイレシートやお土産などを持って来てくださって

本当に毎回申し訳ありません<m(__)m>

大所帯になった mameazu家なのでトイレシートは本当に

助かります。

ありがとうございました<m(__)m>

 

最初は落ち着かなかった絆さんですが

何とか落ち着ける場所を見つけられたようで・・・

ママの上が一番安心なのね(^-^)

 

食べて、飲んで、話をしてー

楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました<m(__)m>

また是非いらしてくださいね(^-^)

 

明日は後半の後半編?です。

あの方に会ってきました。色々とご報告しなくては

いけないことがありますが、長くなりそうなので

明日ご報告させていただきたいと思います。

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


大変ご無沙汰しました

長かったGWも終わり、今日から平常運転(え?)のmameazu家です。

一体何をしてたんだ?と、皆様から聞かれそうなので、GW前半後半と

分けてご報告をしたいと思います。

 

4月29日〜5月1日までチャイがプチステイしてくれました。

特に問題なく過ごしてくれたので、安心しました。

チャイ〜またおいで〜(^^)v

 

4月30日はかけるのお届けに同行しました。

かけるご希望者様のT様には私にまでお気遣いをいただきまして

本当にありがとうございました。

美味しい物をいただいて帰ってまいりました。

 

5月1日はmameazuの相棒 ようこりんがチャイをお迎えに来ました。

王子が分離不安のため、滅多に家から出られない私。。。

mameazu父が王子の面倒を見てくれるとのことだったので

チョー久々にようこりんとご飯しました(^-^)

そして、夜は打ち合わせにー

何だか1日が早かった気がする(^^;)

 

5月2日は王子がワクチン接種日だったので病院へ行きました。

午後からたいちゃんをシャンプーしてみました♪

 

たいちゃんは皮膚が悪く、脱毛箇所があります。

 

フケも結構出ます。

 

シャンプーはとても大人しくて、洗いやすい〜

慣れてるのかな?と、思うのは前足を洗おうとするとちゃんと上げて

くれます。

嫌がることなく上手にシャンプーさせてくれました。

ドライヤーも

良い子にできます♪

 

今回は、ご支援でいただいた『炭酸泉』を使わせていただきました。

フケだらけだったところは

ちょっと分かりづらいですが・・・綺麗になりました!

『炭酸泉』スゴッ!!!

すっかり虜になったmameazuでした(^-^)

 

明日は後半戦(え?)です<m(__)m>

あの子やあの子も登場しますよ〜

お楽しみに(^^)v

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


いらっしゃいませ

昨日の夜、この方がいらっしゃいました〜

チャイちゃ〜ん(^-^)

可愛いぞ〜♪

mameazuの相棒のようこりんが用事があるとのことで、

しばしmameazu宅にプチステイされます。

 

なぜか?チャイに、男子チーム興味津々(^^;)

熟女の魅力満載?と思いましたが・・・

王子15歳、たいちゃん申告年齢12歳、チャイは推定年齢12歳

ん?もしかして『シニア倶楽部』の集いだった?(え?違!)

 

昨夜はしっかり爆睡してくれて、朝もしっかりご飯食べてくれました。

後ろ足が不自由なので、歩いたりはできませんが、元気です♪

環境が変わって大丈夫かなーと思っていましたが、

チャイさん、結構大物かも!(^-^)

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 


ありがとうございました!!

今日から3泊4日でお客さまがお見えになります。

総勢6頭の大家族になりますが、明日からmameazu父が

7日までお休みなので、大丈夫(^^)v

 

昨日、ハナママからたくさんお洋服が届きました。

「mameazu家の預かりっ子や、王子と姫にもどうぞ」と

おっしゃっていただきました。

 

早速、笑心ちゃんに着せてみました。

 

あんず姫も

似合ってる〜可愛いじゃないの(^-^)

 

 

 

我が家の姫も可愛いスモック着せてみました(^-^)

ハナママ、いつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます<m(__)m>

 

今日も今日とて、ケージでおくつろぎのたいちゃん。

たいちゃん、ケージ好きでしたっけ?????

 

たいちゃんは皮膚が悪いです。

ご支援で頂いた『炭酸泉』を代表から「大河に使ってみらた?」と

頂いたので、使ってみたいと思います。

ご支援くださいました方、ありがとうございました<m(__)m>

 

Angel’s Taleからお預かりしているわんこ

仮名:笑心 女の子

推定年齢6歳

脳疾患闘病中です。

皆様の応援のお蔭でだいぶ元気になりました。

引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>

笑心プロフィール

 

仮名:大河 男の子

申告年齢12歳

里親募集準備中です。

 

プチステイ中〜♪

仮名:あんず 女の子

推定年齢2歳

里親募集準備中です。

 

 

譲渡推進運動始まりました!!!

プヨン&ホホルの幸せ探し隊!

 

プヨン&ホホルの幸せ探し隊の隊員様を募集中です♪

 

【イベント情報】

第87回Angel’s Tale里親会

日時:2017年5月28日(日) 13:00〜15:30 ◎雨天決行

*開催時間がいつもと違いますのでお間違いのないよう

 ご来場くださいませ<m(__)m>

場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2F)

*新規会場での開催となります。

里親会の詳細はこちらからどうぞ<m(__)m>

第87回里親会詳細

沢山の方のご来場お待ちしております<m(__)m>

 

 

かなちゃんTV動画配信のお知らせです。
今後も毎月初旬の金曜日にボランティアが紹介される予定です。
 『かなチャンTV』 
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html) 
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

神奈川県動物保護センターより

「動物愛護及び動物保護センター建設基金寄附募集のPR動画に係るお願い」
動画があります。
それが大事〜ペットのいのちバージョン
是非ご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

mameazu家の預かりっ子

笑心


大河

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク

ホームページ


ブログ


ご支援ありがとうございます!


イベントご報告


保護わんこ


闘病中・介護中のわんこ


I LOVE ANGEL


Shopping





ランキングに参加しています。

いつでも里親募集中

categories

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:1132 最後に更新した日:2017/05/26

PR

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM